アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
プチ遠足
ちょっと遠くの公園まで行きました。 午後のひと時を利用してプチ遠足です。 そっち方面に用があったから、 そのついでなんですけどね。 参加者3名。 用を済ませている間、2匹は車の中で留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:23
アウトレットモール
無事に注射も済んでその後、 車で近くのアウトレットモールに行きました。 このアウトレットモールには 家から歩いて行くこともありますが、今日は車です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 07:12
びょういん
今日は注射をされにびょういんに来ました。 もぐ母さんは付き添いなので診察室には入れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 09:05
ホームセンター
花を買いにホームセンターに行きました。 よく行くホームセンターは3つありますが、 そのうちの1つです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 07:29
もぐのおかげで
もぐにとっても、この数カ月は犬生最大の試練 だったかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/05 10:40
ご無沙汰しております
写真が嫌いなもぐさんです。 どうしてなんでしょう?「おっ、良いショットが・・・」と 慌ててカメラを構えると、とたんに目をそらすもぐさん。 みなさんが良い写真撮れているのが、うらやましいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/29 09:52
夏ばて
院長のブログにも話題が出ていましたが、 私はちょっぴり夏ばて気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 14:00
やってしまった
今日は朝から失敗です。 今朝はフランスパンコースでフランスパンもどきを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 12:07
お年玉付き年賀状
みなさん、お年玉付き年賀状のチェック、済みました? 発表はだいぶ前でしたよね? 「どうせ当たらないし。」と先延ばしになっていましたが、 とうとうチェックしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 14:52
雪ですね〜
やっぱり予想どおり、朝から雪ですね〜。 前回よりかなり積もっていますね。まだ振り続けているし、 木の枝に積もった雪が時々、ドサッと落ちる音がしたりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 10:56
お正月はいかがでしたか?
新年も明けて、もう1週間以上経ってしまいました。 早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:10
ガソリン
今日のHPの表紙の花、ハイビスカスなんですって。 変わった形ですね。ハイビスカスにも色々な種類があるとは 知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 12:07
シルバースプーン
そんなに銀製品を持っているわけではないのですが、 当院で患者さんにお出ししている飲み物に銀のスプーンを 添えています。 イギリスのちょっと古いもので、結構気に入っています。 でも、銀って黒ずんできてしまうんですよね・・・。 「もうそろそろ磨かないといけないなぁ。」と思いつつ 日々過ぎてしまうのですが、ネットで良い情報を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 15:39

トップへ | みんなの「生活」ブログ

今日ももぐもぐ 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる