アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「もぐさ」のブログ記事

みんなの「もぐさ」ブログ

タイトル 日 時
さぼりまくり
大変ご無沙汰しております。 もぐなつママです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 10:55
シャンプーに行きました
シャンプーに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 22:48
ごあいさつ
あけましておめでとうございます。 年が明けたとはいっても犬にとってはなんのことやら、 いつもと変わらぬ日々を過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 12:25
公園日和
すっかりと季節が変わって 公園日和といった感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 21:39
プチ遠足
ちょっと遠くの公園まで行きました。 午後のひと時を利用してプチ遠足です。 そっち方面に用があったから、 そのついでなんですけどね。 参加者3名。 用を済ませている間、2匹は車の中で留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:23
満一歳になりました
去年の今日、もぐ母さんの一粒種として誕生。 こんなに小さかったなつめが、本日1歳となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/30 15:08
親子は元気です
しばらく更新さぼってしまいました。 写真が撮れなくて・・・と言い訳です。 カメラが悪くて、動きがあると ほんと、うまく撮れないんですよねぇ。 新しいカメラ欲しいな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/11 17:26
走ったよ
ドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 07:17
ドッグラン
ドッグランに行きました。 大きな公園の一角にあるこのドッグランは 都会の真ん中だけあって、 出入りするワンちゃんの数も多く、 種類もいろいろです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 20:37
江ノ島
海に行きました。 久しぶりです。 もぐは2回目、なつは初めて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 07:18
アウトレットモール
無事に注射も済んでその後、 車で近くのアウトレットモールに行きました。 このアウトレットモールには 家から歩いて行くこともありますが、今日は車です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 07:12
びょういん
今日は注射をされにびょういんに来ました。 もぐ母さんは付き添いなので診察室には入れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 09:05
ホームセンター
花を買いにホームセンターに行きました。 よく行くホームセンターは3つありますが、 そのうちの1つです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 07:29
スタスタ、フゴフゴ
ちょっと前からお散歩デビューしています。 スタスタ、スタスタ。 もぐ母さんが初めてお散歩したときより 大分スタスタ歩けます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 09:37
歯が抜けました
本日、歯が抜けているのを発見しました。 もうそんな時期になったんですねー。驚きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 19:36
テンション上がります
最近、おもちゃの取りっこも以前ほどは激しくなく、 もぐ母さんがアッサリと譲ってしまうことが 多くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 22:08
耳デカ
大変ご無沙汰してしまいました。 すみません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/13 12:19
ヘッ
涼しいのはありがたいですけど、 雨が降ると散歩に行けないので それは困ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 10:51
クール君がやって来た
なつと異母兄妹のクール君が 遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 09:35
おしゃべり
このかた、なつめさん、 かなりおしゃべりのようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 10:19
もぐ母さんの好きなもの
と、まぁ、もぐ母さんは おもちゃが大好きなわけです。 アタシも好きだけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/01 06:41
おもちゃ大好き
部屋の中で、 もぐ母さんとアタシは行ける場所が 少し違います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 06:31
好き、嫌い、大好き
2回目のシャンプーに行って来ました。 シャンプーは嫌いですが、 ドライヤーはそれほど 嫌いじゃありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 21:07
雨降りの日
今日は一日雨降りなので、 おもちゃで遊んだりとかして過ごしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 16:38
初シャン
生まれて初めて シャンプーというものをされました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 21:33
お転婆
なつめさん、日々の成長に驚くばかりです。 ずいぶんしっかりとしてきました。 足裏の毛も伸びてきたので、切ってみようかと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/05 10:36
今日も楽しく
だいぶ犬らしくなったと言われています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 21:14
今日は暑い
今日はまた、暑いです。 窓を開けて風を通していますが、暑い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 10:43
太っちょ作戦
今日はダンボールの箱に入れられて 病院に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 21:34
開眼
今日、この世の光をはじめて見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 22:32
夏の新芽
みなさん、GWの疲れなどでていませんでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 18:37
経過良好
今日、獣医さんでもぐの縫ったところを 診ていただいてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 17:54
なめる、なめる
なつめは吸うのが仕事なら、 もぐさ母さんはなめるのが仕事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 11:42
息抜き
少し落ち着いて歩けるようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 11:23
増えてます
おはようございます。 今日は264gからスタートします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 08:08
一安心
このところの、すごい勢いでアップしている記事は 文体の違いで御察しの方もいるやも知れませんが、 主人の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 12:10
一目散
気分転換と用足しをかねて、 ちょっと外出します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 09:04
誕生しました
ずいぶんブログもご無沙汰しているうちに、 とうとうもぐりんこの出産となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/02 11:22
里帰り
もぐりんこが、今日のお昼前に故郷宮崎へ 出発しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/18 22:56
本年もありがとうございました
さぼっていたら、あっという間に 今日はもう、大晦日。 ご無沙汰しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/31 15:51
2歳になりました
もぐりんこも、お陰さまで今月26日、2歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/30 21:18
ハロウィン
暑かった夏も、ようやく終わりましたね。 ペットボトルを凍らせて入れるこのバッグ、 せっかく買ったのに、ガジガジされるだけで 全然役目を果たせませんでした。 来年は使えるかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/30 11:39
珍場面
時々変なことをやらかして、笑わせてくれるもぐさんですが この前は、「あれ?どこに行っちゃったのかな?」と 狭い部屋の中を探すと・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/10 10:27
犬とかぼちゃ
かわいいかぼちゃをいただきました。 多分、ご自分の畑で採れたもの。 新鮮とりたて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 11:42
歯磨き
ここ数日、比較的涼しく楽に過ごせましたが、 また暑くなりそうな予感・・・。 まだまだ残暑は続きそうですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/21 09:38
もぐのおかげで
もぐにとっても、この数カ月は犬生最大の試練 だったかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/05 10:40
ご無沙汰しております
写真が嫌いなもぐさんです。 どうしてなんでしょう?「おっ、良いショットが・・・」と 慌ててカメラを構えると、とたんに目をそらすもぐさん。 みなさんが良い写真撮れているのが、うらやましいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/29 09:52
お気に入りのベッドで
くつろぐ、もぐさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/04/04 13:02
困った子ちゃん
最近また、車酔いをして吐いてしまう ということがあったので、ドクダミスカーフを 巻くようになった、もぐこさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/17 11:49
春の雪
3月だというのに、昨日はなんだったんでしょ? しっかり降りましたね。雪 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 11:44
ほっと一息
このところ、日中はだいぶ暖かく なんとなく気分も軽くなりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 14:57
春は?
少し前、春がもう来たかな? と思うほど、暖かい日がありましたが、 今日はまた、つめたーい雨が降っております。 またみぞれになったりして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/15 13:28
雪だからね
関東では、昨夜からかなりの雪が降り、 だいぶ積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/02 11:58
特訓
最近、もぐさんは ちょろっと特訓を受けています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/25 12:03
子供は風の子
もぐさんは、北風ピープーでも全然気にせず よく遊びます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/16 12:32
謹賀新年
あっという間にお正月3が日も過ぎ、 仕事が始まってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/04 13:16
寒くって・・・
クリスマスもあっという間に過ぎ、 ぼやぼやしているうちに、もう年末。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 16:01
去年の今日
もぐりんこは、我が家へやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 13:14
復活
お騒がせしましたが、もぐりんこ、 復活いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 14:37
建築中
もぐの話とはまったく変わって、 我が家は、来年のゴールデンウィーク頃 引っ越すことになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/13 14:51
海はぁひろい〜な〜
先日、湘南の海へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 18:08
枯葉よぉ〜
もう世間は、クリスマス気分いっぱい。 寒さも本格的になり、私はホカ○ンのお友達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 11:58
笑顔
1歳を過ぎたもぐですが、 体重は現在、3.0kg。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 16:19
早いですね〜。
ハロウィンが終わったと思ったら、 もうクリスマスの飾りつけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 14:37
もしかして頭いい?
少し前に、公園で会った チベタンスパニエルの男の子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 12:57
おいしいね。
お誕生日のケーキ、ちっちゃいのを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 18:44
うたたね五連発
今日は、もぐの1歳のお誕生日。 早いものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 12:19
おいしいご飯
南町田のジョーカーに行ったら、 ちょうどフードの試食をやっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 21:23
公園にて
食欲の秋、もぐも驚くほどの食欲です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 20:35
台風一過
私たちの地域では、台風も無事通り過ぎました。 けれど、あちらこちらで、かなりの被害が 出ているようですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/09 12:09
カフェデビュー
この変なくつろぎ方は何なんでしょうね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 13:30
走りっこ
泡立ちすぎて、あわあわ怪獣になっているもぐです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/21 12:12
思い出します
先日、ヒートも後半になったころ、 もぐがお散歩中に、ぷっくらした大事なところを コンクリートにスリスリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 12:54
食欲回復
ヒートもいよいよ終わりに近づき、 なんだか、パワー全開になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/28 21:30
幸せそうね。
しばらく前に、サロンでシャンプーしてもらったとき 撮ってもらった写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/20 11:45
初ヒート
お子ちゃま、もぐりんこも 9か月を過ぎ、とうとうはじめてのヒートが やってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/07 20:59
セルフウォッシュ
今回はじめて、我が家もセルフウォッシュなるものを 試してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 10:38
毛玉
力持ちのもぐこさん、 椅子に座っていて、ちょっと脱いでしまった スリッパを、素早くくわえ走り去ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/11 14:39
小江戸
昨日のお休みは、小江戸と呼ばれていたという 川越の城下町へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 13:24
番犬?
うちのもぐこさん、最近、なにやら 使命感を感じているのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 15:06
鋭い歯
もぐも、8か月を過ぎ9ヶ月目に突入です。 この分だと、あっという間に1才のお誕生日を 迎えることになりそうだなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 14:36
四季の森公園
少し前になりますが、先日、横浜ららぽーと近くにある 「四季の森公園」に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 15:55
お調子者
8ヶ月目になるもぐですが、相変わらず 靴下が大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 13:08
三歩進んで
二歩下がる〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 16:07
スパルタ教育
主人の足の上に乗っかって 何やら一人で遊んでいるもぐです。 足を噛んでは怒られるので、口には おもちゃをくわえています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 14:30
こそどろ?
もぐが、主人のポケットを漁る・・・という話は 以前書きましたが、食べちゃいけないもの、 噛んじゃいけないものを 探してゲットしてくるのが得意です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 12:36
そば
今日は大雨。 お散歩に行けなくて、残念。 家の中で、まったり(?)過ごそうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 11:01
弱点は金属?
ご飯のお皿が小さくて、こぼしながら食べているので 少し大きいものを買ってあげようということになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 13:55
へんな子
昨日のお休みは、またまた駒沢オリンピック公園の ドッグランへ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 13:08
駒沢公園に行きました
家では能天気なもぐですが、まだまだ内弁慶が治りません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 13:47
びびり
こんな涼しい顔をしていますが、 今日また新たに、もぐがびびりだということが 証明されてしまいました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 15:46
はじめてのTシャツ
先日、ヒート用のパンツを購入した際、 送料対策もあって、お買い得Tシャツを買ってみました。 大きさはちょうど良かったですが、着た直後は すごく嫌がって、裾を噛んで脱ごうとしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 15:29
すずらん
お花をいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 16:30
お年頃
もぐも、あと少しで生後6か月。 早いものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 13:08
気に入ったみたい
昨日、ようやく到着したニューベッド、 何故か怖がり寄りつかなかったもぐですが、 夜になって、だんだん慣れてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 10:24
注射
主人のズボンのポケットを漁っている もぐです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 17:49
室内ドッグラン
昨日、もぐを初ドッグランに連れて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/15 19:42
出会い
ぶら下げた靴下を必死で見つめるもぐです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 11:56
甘いな。
このところ、良いお天気で かなり気温も上がってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 12:33
海の公園
昨日はお天気も良かったので、金沢八景にある 海の公園に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/08 12:03
自我のめざめ
もぐも5ヶ月を過ぎ、だんだん知恵がまわるように なってきたようです。 自己主張も強くなってきたみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 15:24
育ちすぎ?
今日でもぐは、生まれてから5ヶ月になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 14:37
ファーレンもぐ
えへへ。ちょっといたずらしてみました。 パピヨンの耳がたれているタイプを ファーレンと呼ぶそうですが、もぐがもし ファーレンだったらこんなかな?と思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 19:07
膝乗り犬
最近特に、手乗りインコならぬ 膝乗り犬と化しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 14:22
欲張り
もぐは、欲張りです。 おもちゃやカミカミ(アキレス)を持っていても 他に噛むものがないか、探しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 19:32
もう土曜日
なんだかこのところ、あっという間に一週間が過ぎます。 「あれ?もう土曜日?」という感じ。 もぐが来てから、なおいっそう早く感じられるような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 11:10
お天気になぁれ!
毎日お天気がイマイチですね。 洗濯物も乾かないし、日向ぼっこもできない。 お日様が待ち遠しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 12:15
やっぱり寒い
やっぱりまだ冬は終わっていなかったんですね。 この前の暖かさは、なんだったんでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/18 13:31
香り
上の写真は、大好きな馬のアキレスをウハウハしながら 食べているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 15:48
猫はこたつで
丸くなる・・・といいますが、 子犬もストーブの前でぬくぬくが好きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 12:48
あぁ、大変!
パソコンが壊れてしまって、大変です。 これは、主人のパソコンから書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:29
きりんくん 犬を飼いたい
主人のお絵かきの「きりんくん」のお話、 第二弾は、「犬を飼いたい」ということで、 主人公がパピヨンの子犬を飼いたいというお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:50
イ・ジェマ
イ・ジェマ、やっと終わりました。 長かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 15:32
ワクチン行ってきました
先日、2回目のワクチン接種に行ってきました。 とても優しい獣医さんでしたが、もぐは しっぽブンブン、すごく興奮しちゃって、先生の手をカミカミ。 「元気だね〜。女の子だよね?すごいね〜」と 言われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 16:13
食欲の冬
今日もよく眠りこけています。 寝る子は育つといいますが、 このところよく育ってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 16:06
怪力
眠りこけているときは、こんなにだらしなく(?) 寝ているくせに、最近、力が強くなってきて 「遊んでくれよぉ」と言っても聞いてもらえないとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 13:15
公園
もぐは、まだワクチンが終わっていないので お散歩ができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 17:46
最後の大仕事
遊んでくれないかな〜と熱い視線を感じますが、 今日は大晦日。もぐも綺麗にならないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 19:03
年の瀬
年の瀬の、なんだかバタバタしている今日も もぐは、ご覧の通りのんびり、お気楽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 14:05
凶暴もぐ
かわいい顔して、ヤツは凶暴です。 お気に入りのかわいいモンキーちゃんを ブンブン振り回し、モンキーちゃんはすでに負傷してしまいました。 同じく、かわいいクマちゃんもケガを負っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 13:14
もぐさと申します。
この子は、九州宮崎のブリーダーさん、グロリアスKさんから来た パピヨンの女の子、「もぐさ」と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 22:34

トップへ | みんなの「もぐさ」ブログ

今日ももぐもぐ もぐさのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる