今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーに行きました

<<   作成日時 : 2013/08/05 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

シャンプーに行きました。

とはいっても一人でいったわけではありません。
半ば強引に連れて行かれました。
アレルギーのこともあって久しぶりです。
やっぱりひとっ風呂あびたあとはいい気持ち。
レゲェのおじさんっぽくなっていた自慢の耳毛も復活です、サラサラ。

娘のなつも大分抵抗をみせてはいましたが、
結局最期はスッキリでございます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーに行きました 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる