今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園日和

<<   作成日時 : 2012/09/26 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりと季節が変わって
公園日和といった感じです。
画像


あまり場慣れしていないもんで、
自分よりも大きなワンコに吼えちゃったりしましけど、
結構うまくコミニュケーションも取れたと思います。
画像


もぐ母さんは、少し緊張していたみたいです。
画像


画像


この先、もうしばらくすると日が短くなってしまいますので
今をしっかりと堪能いたしたく思います。
画像


画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐちゃん、なっちゃん♪お久しぶりぃ。
緑の上で、楽しんできたのね。

なっちゃんは、すっかりおねぇさんになってますね。
サンクス.
2012/10/11 12:02
サンクスさん、こんばんは。
ご無沙汰しております〜。
なつ、おねえさんになっているはずなのに、性格は・・・。
このままお調子者なっちゃんで行きそうです。
あまりの元気炸裂に、もぐ母さんに時々迷惑そうにされてます。
私は一緒に公園とか行けなくて、さびしいですぅ。
もぐなつママ
2012/10/13 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園日和 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる