今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ遠足

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遠くの公園まで行きました。
午後のひと時を利用してプチ遠足です。
そっち方面に用があったから、
そのついでなんですけどね。
参加者3名。
用を済ませている間、2匹は車の中で留守番です。

これからの季節、車中は温度がとても高くなるので要注意。
今日は暑くもなく幸いです。
用が済んで再出発、公園に到着、もぐなつ、とってもうれしそうです。

肩からショルダーバッグ掛けて、
首からカメラを下げて、
ウ〇チ袋持って、でリードを2本。

この情況で手綱捌きは慣れた者でなければ無理だな、
「鵜飼かオレか、ってなもんだ」と思っていたら、
やっぱりこんがらがっちゃいました、
ウ〇チの処理をしようとしたときです。
2匹ともテンション高いし。

2匹のテンションの高さとは反対に公園は静かです。
人もあまりいない。
子ガモが生まれて、いっぱいです。
緑が多い、暑くもない、少し風が吹いている。

犬の写真撮影はなかなかいいのが撮れなくて、
あきらめてしまうことが多いのですが、
今日はがんばって何枚か確保。

その後てきとーに歩いて帰路に着きました。
たまの遠足は楽しいな。
また行きます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐちゃん、なつめちゃん楽しい遠足だったのねぇ。

かわいい姿見せてくれて、ありがとう♪
サンクス.
2012/07/14 08:31
サンクスさん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

親子は元気いっぱいですよ。お散歩も、もっぱら主人が
行ってくれちゃっていて、私の出る幕がないです・・・。

これから暑い日々が続きますが、ご家族、ワンコたち
みんな元気で過ごされますように。
もぐなつママ
2012/07/15 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ遠足 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる