今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったよ

<<   作成日時 : 2011/11/03 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランに行ってきました。
画像


ドッグランは楽しいんで、余裕です。
画像


画像


画像


画像


人間の子供なんか怖くありません。
画像


もぐ母さんも楽しそうです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



また来ます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃんは、活発ですか^^♪

それにつられて、母さんも元気な笑顔??

なんか、あったかい親子ワンコにこちらも笑顔にさせてもらいました。
サンクス.
2011/11/03 07:40
サンクスさん、こんばんは。
なつ、とっても元気いっぱいですが
このところお腹こわして、心配かけてます(涙)
大分よくなりましたが・・・。

内弁慶で、家での傍若無人さは外ではちょっと
影をひそめていますが、もぐみたいにゲロッパしないだけ
ましかな?だんだん慣れて他のワンコとも遊べそうな感じです。

きっと、ジュレちゃんのほうが度胸があるんでしょうね。
もぐの娘だからなぁ・・・。
もぐなつママ
2011/11/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走ったよ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる