今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2011/10/21 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランに行きました。
大きな公園の一角にあるこのドッグランは
都会の真ん中だけあって、
出入りするワンちゃんの数も多く、
種類もいろいろです。

スターウォーズに出演経験ありそうなのもいます。
画像


同じパピヨンもいます。
画像


最初、ナツは普段のはしゃぎっぷりは影を潜めていましたが、
画像


画像


画像


画像


段々調子が出てきました。
画像


画像


画像


でも、犬よりも人のほうが好きかな?親譲り?
画像


もぐ母さんは、今回よだれを垂らすこともなく
結構楽しんでいるみたいです。
画像


次回は大型犬スペースにも挑戦したいと思っています。
画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

いいですねぇ〜♪ドッグラン、
たくさんのワンちゃんと遊べて楽しそう〜(*^o^*)
でも最初の方のお写真はもぐちゃんとなつめちゃんの
尻尾が対照的(*≧∇≦*)
なっちゃん、初めての経験に戸惑ったかな?
もぐちゃんはニコニコ、リフレッシュ出来たみたいですね♪

それにしてもなつめちゃん、立派になりましたねぇ〜!
もぐ母さんよりちょっぴり大きく見えちゃいます。
ワンコの成長ってやっぱり早いんですね〜(*^_^*)
もここ
2011/10/22 14:47
もここさん、こんばんは。
なつは、家での態度を見ていると
ドッグランでも怖いものなしかと思いきや、
やはり、箱入りでしたぁ。もぐの娘だからね。
でも、慣れたら大丈夫そうな雰囲気でした。

なつ、大きくなりましたよぉ。
もぐがちょっと体重が戻って、この前量ったときは
3.7kg。多分また少し減っているかも。
なつは、3.2kgでした。
毛の量は違いますが、大きさ的にはかなり
近づいてきています。
ほんと、早いもんですねー。
歯も大分生え変わったようで、もう少ししたら
噛み癖もなくなるんじゃないかと、期待してます。
怒られても、すぐ忘れちゃうんですよね・・・。
もぐなつママ
2011/10/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる