今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島

<<   作成日時 : 2011/10/05 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

海に行きました。
久しぶりです。
もぐは2回目、なつは初めて。

画像


画像


いつ来ても気持ちいいですが、
ずいぶんと前から夏よりもこの時期が好きですね。

曇り、波は無し。
サーフボードにまたがった人たちがプカプカ浮いていました。

もぐはあまり波打ち際に近寄らず、
(前回来たときのことを覚えているのではないだろうけど)、
画像


なつは大はしゃぎ。
落ちている木の破片だとかを
すぐに口に入れてしまいます。
画像


少し歩いて、コーヒーを飲みながら帰ります。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サザンの唄が聴こえてきそうな波打ち際ですね。
ス・テ・キですぅ。

もぐちゃん、なっちゃん^^。それぞれの性格がうかがえるお写真がかわいいですぅ。
サンクス.
2011/10/09 22:15
サンクスさん、こんばんは。
海って、久しぶりに行きましたが
やっぱり気持ちが良いもんですねー。

なつは、ずいぶん海水とか砂とか
食べちゃったみたいで、あとが大変でした(笑)
同じように育てているつもりでも、
随分違うもんですね。面白いですね。
もぐなつママ
2011/10/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江ノ島 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる