今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレットモール

<<   作成日時 : 2011/09/15 07:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に注射も済んでその後、
車で近くのアウトレットモールに行きました。
このアウトレットモールには
家から歩いて行くこともありますが、今日は車です。
画像


いつも行っているアウトレットモールですが、
なつは初めてです。
歩けるし、いろんなワンコがいるし、ベンチもあるし、
アウトレットモールは楽しいです。
画像


ちょっと暑かったですが、
日陰に入ると涼しくていい気持ち。
画像


風がいい気持ちです。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここってもしかしてGモールですか?(苦笑)
このアウトレットってワンコがたくさんいるんですよねぇ。
なつめちゃんの反応はどうでしたか?
涼しくなったら行きたいな〜って思っています。
グーグーガンマ
2011/09/15 17:37
グーグーガンマさん、おはようございます。
そうです。ここはGモールですよ。
人もワンコもいっぱいで、ワクワクしているのが
手に取るようにわかります〜。

もぐは、人に反応しますが、
なつは、人にもワンコにも寄っていこうとするので
抑えるのが大変です。足元ちょろちょろするから
踏みそうになるし・・・。
これから、ハロウィンとかイルミネーションも
綺麗になるでしょうね。
もぐなつママ
2011/09/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウトレットモール 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる