今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS びょういん

<<   作成日時 : 2011/09/13 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は注射をされにびょういんに来ました。
もぐ母さんは付き添いなので診察室には入れません。
画像


でも、中の様子がとても気になるみたいです。
画像


画像


画像


画像



他の犬とか人とかも気になるみたいです。
画像


先生も看護士のおねえさんもとてもやさしくて、
びょういんは楽しいです。

なつめ
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
なつめちゃん、すっごく大きくて立派なお耳(*^_^*)
お母さんもお父さんも立派なお耳と耳毛をしているから、イイとこ取りしちゃいましたね〜(^_-)-*
もぐお母さんは早くも心配性?
ウチのチロルもそんな風になるかしらん?
もここ
2011/09/13 20:47
もここさん、おはようございます。
耳、大きくて立ってます(笑)
大きいのはお父さんに似たようですね。
耳毛は、まだわかりません。ホヨホヨしているだけですね。

もぐ母さん、心配しているんじゃなくて、
「なつだけ、先生やお姉さんに遊んでもらって
ずるい!私も入れて〜!」って
やってるんですよ。まだまだ子供ですねー。
チロルちゃんは、どんな感じなんでしょうね?
楽しみですね。
もぐなつママ
2011/09/16 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びょういん 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる