今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタスタ、フゴフゴ

<<   作成日時 : 2011/09/07 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前からお散歩デビューしています。
スタスタ、スタスタ。
もぐ母さんが初めてお散歩したときより
大分スタスタ歩けます。
画像


散歩はとても楽しいので、興奮しすぎて、
時々フゴフゴなってしまいます。
もぐ母さんも最初のころは、よくフゴフゴなっていました。
画像


2匹のリードをさばくためには
自由に両手が使えた方がいいので、
チョークバックをアジアン雑貨のお店で買いました。
この中に、ペットボトル、ビニル袋、ティッシュを入れて、
ベルトを腰に巻いて散歩に行きます。
ベルトは別売りです。
画像


朝夕涼しくなって、
外を歩くのがとても気持ちいいです。
スタスタ、フゴフゴ。

しばらくしたら、海とか、公園にも行こう思っています。
楽しみです。
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまーす!って、なつめちゃん、もうお散歩デビューですか♪
もぐさちゃんだけの時より色々大変ですよね。(苦笑)
もぐさ母さんがなつめちゃんをちょっと気にしてる写真が、なんかほのぼのして
いいな〜って見てました。(*^-^*)
なつめちゃん、ちょうどヤギ期かな?!(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/09/08 12:05
グーグーガンマさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
アルくんは、相変わらず元気いっぱいの様子ですね。

もぐさん、何の役にも立たないのに
なつのお尻やら、オシッコのあとやら
クンクンして、世話を焼いているふりするときが
あるんですよ。おかしいです。

なつ、立派なヤギ期ですよ。
たぶん、一番買い叩かれる時期ですね(笑)
これからちゃんと、みんなみたいな
華やかなパピヨンになってくれるかな?
みにくいアヒルの子みたいですね。
もぐなつママ
2011/09/10 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタスタ、フゴフゴ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる