今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が抜けました

<<   作成日時 : 2011/09/05 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日、歯が抜けているのを発見しました。
もうそんな時期になったんですねー。驚きです。

保健所の登録もしてきたし、狂犬病ワクチンも
来週には行ってくる予定だし、
お散歩もいっちょまえに、しっかりスタスタ歩いているし。
いつの間にか赤ちゃんじゃなくなりましたねー。

ご飯は相変わらずすごい勢いで完食。
もぐ母さんのご飯にまで手を出そうとするので、
食べ終わった後は、ケージに閉じ込められて
しまいます。

画像


食後のヨーグルトには、また出してもらえますが
モタモタ食べている母さんが終わってからなので、
じーっと待っています。かわいそう〜。

画像


なつが、あまりにベッドをひっくり返したり
ガジガジやるので、大きめのベッドを買ったら、
すごーく大きくて、なつのケージには入らず
もぐ母さんのものになってしまいました。

画像


それで、もぐ母さんのをお下がりにもらいましたが、
さっそく一つカバーをダメにしてしまいました
替えのカバーも時間の問題かも・・・。

とにかく、暴れん坊のなつめさん。
でも、人にもワンコにも積極的で、
ワンコはあまり得意でないもぐさんより
早く社会化できそうな雰囲気です。

もう少し涼しくなったら、広い公園にも
連れて行ってあげたいな。
でも、放射能はどうなんでしょう・・・?
ちょっと不安です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれの個性が感じられますよね。もぐちゃんがやらなかったようなこと平気でやっちゃう2頭目♪わんこ。
やっぱり、たくましく育ってしまうのは人間と同じように思います。

あっという間になつめちゃんも、おねえさんになりそうですね。

そうそう、この前ランチにでかたとき、おもわず注文したナツメのドリンク♪なつめちゃんの名前に嬉しくなってたサンクス.ですぅ。
サンクス.
2011/09/06 23:05
サンクスさん、こんばんは。
個性、違うもんですねー。
2匹飼ってみて、初めてよくわかりました。
ムースくん、ジュレちゃんも違うんでしょうね。

なつは、単純、能天気、3枚目です。
ジュレちゃんのような可憐な美少女になるはずが、
(中身はわんぱくらしいですが)
お笑い系になっているような・・・。
この先、化けてくれるのかどうか???

ナツメ、老化防止に良いようですね
私も飲んでみたいです〜。
もぐなつママ
2011/09/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯が抜けました 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる