今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS クール君がやって来た

<<   作成日時 : 2011/07/15 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なつと異母兄妹のクール君が
遊びに来てくれました。

もぐもなつも興味津々。

なんだ、こ奴は?

初めはその気合い?に押され気味だったクール君、
緊張のためかバスケットの中でゲロッパ。

でもその後はスッキリしたのか、
自ら2匹に近寄っていきます。

すぐに打ち解けて
みんなでワイワイ。

ちび2匹のハシャギをもぐ母が見ている、
そんな感じです。

短い時間でしたがとても楽しそうでした。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は色々とありがとうございました。
何だかちょっと良い変化が現れた感じのクールです。

三匹三様の感じが出ていてとってもいいお写真ですね。
UPしていただいてありがとうございます。
私がいる時は三匹とも走り回っていたので、ちゃんとお顔の
写っている写真がとっても嬉しいです(^O^☆♪
クール君ママ
2011/07/15 13:02
こんにちは。
クールくんを連れてきてくださって、
ありがとうございます。
私は会えなくて、とっても残念です〜。

クールくん、最初はびっくりしちゃったんでしょうね。
もぐも、昔はワンコに会ってゲロッパしているときが
ありました。
なつも他所でだったら、どうなるか・・・。
見てみたいものです。

でも、3匹で仲良く遊べたようで、なによりです。
私も次回は会いたい〜(笑)
もぐなつママ
2011/07/15 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クール君がやって来た 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる