今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影

<<   作成日時 : 2011/07/10 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

一人で遊ぶことはあまりありません。

おもちゃはだいたい
もぐ母さんと取り合いになりますから。

写真撮影のために
ほんのちょっとそうしただけです。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、ちょっと見ないうちにお顔つきが、しっかりおねぇちゃん顔になりましたね。
大きなお耳ですぅ。もぐちゃんに似てきたかしらん。かわいいね♪なつめちゃん。
サンクス.
2011/07/10 16:36
なつめちゃん、本当にお耳が大きいですね〜。
茶色い眉が綺麗に入っていて、このままクラシカルトライになるのかな?
クールよりずっとふさふさずっしりで、どっちが上の子かわからないくらい。
クール君ママ
URL
2011/07/10 17:25
サンクスさん、おはようございます。
だいぶしっかりしてきましたよぉ。
いたずらもパワーアップです(涙)
でも、もぐが相手をしてくれるので、
飼い主は楽できますねー。

顔つきは、あんまり似ていないような気もします。
性格も違って、おもしろいです。
もぐなつママ
2011/07/11 09:28
クール君ママさん、おはようございます。
耳、もぐよりも大きいみたいです。
パパに似たのかな?
もぐより立ってるし・・・。
眉毛は、結構はっきりしていますが
どうなんでしょうね。年とともに
変わってきますからねぇ。
クラシックトライは、ロイくんとか見ると
やっぱり違うような・・・。
パピヨンって、色もみんな違っていて
楽しいですよね?
クールくんは綺麗な茶白ですよね。
これからどんなふうに育ってくれるのか、
楽しみですねー。
もぐなつママ
2011/07/11 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真撮影 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる