今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐ母さんの好きなもの

<<   作成日時 : 2011/07/01 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

と、まぁ、もぐ母さんは
おもちゃが大好きなわけです。
アタシも好きだけど。

他にもぐ母さんの好きなものは、
散歩、ごはん、おやつ、
それとホームセンターです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「鵜飼の鵜じゃないっつーの」に笑ってしまいました。
なつめちゃんの母親だとはいえ、もぐさちゃんもまだまだ
お子ちゃまなんですね。

うちの子は飼育ミスだと言われて、ちょっと落ち込んでます。
でも、気を取り直して今日から再教育します。
クール君ママ
2011/07/02 06:55
もぐちゃんのお写真をみると、ほんとに楽しそうですねぇ。
ホームセンター大好き♪なんだか、かわいいわん。
サンクス.
2011/07/02 07:52
クール君ママさん、こんにちは。
もぐさ母さん、お子ちゃまですよぉ。
「嫌って言ってるでしょ?」と怒られても
しつこくおっかけています
ちびがこれから大きくなっていくと、どうなるのか・・・。

飼育ミスって言われちゃったんですねぇ。
でも、教えてもらえる相手がいるって、有難いですよね。
大丈夫、ゆっくり時間はありますからがんばって。
もぐなつママ
2011/07/02 16:18
サンクスさん、こんにちは。
ご無沙汰ばかりですみません。
なんか、トシのせいか、夏バテか、疲れが取れない今日この頃です(涙)
それにひきかえ、元気いっぱいの親子は今日も走り回っています。
ムースくん、ジュレちゃんもそんなでしょうね。

ホームセンター、色んな人が注目して優しくしてくれるって
思っているようで、ワクワクそわそわしていておかしいです。
もぐなつママ
2011/07/02 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もぐ母さんの好きなもの 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる