今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き、嫌い、大好き

<<   作成日時 : 2011/06/21 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2回目のシャンプーに行って来ました。
シャンプーは嫌いですが、
ドライヤーはそれほど
嫌いじゃありません。

画像


もぐ母さんは、
シャンプーよりもドライヤーが
嫌いみたいです。
でも、ホームセンターは大好きです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
keikoさんのところでも大勢シャンプーされたみたいです。
重労働だったでしょうね。
もぐちゃん、なつめちゃんは大人しくていい仔ですね。
初めてのセルフシャンプーの時は指導してくださいm(_ _)m
クール君ママ
2011/06/22 06:10
クール君ママ、
コメントありがとうございます。

「大人」+「しい」で「大人しい」ですが、
もの字も、なの字も
全然大人しくありません。
特にもの字は、
なの字が遊び疲れてきているのに、
もっと遊べと催促して、
どっちが子供だかわかりません。
もぐなつ父さん
2011/06/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好き、嫌い、大好き 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる