今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りの日

<<   作成日時 : 2011/06/17 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日雨降りなので、
おもちゃで遊んだりとかして過ごしています。

画像


画像


画像


画像



もぐ母さんもだいたい同じです。

画像


画像



そういえば、もぐ母さんは、
さっき、へんなのを着て
どこかへ連れて行ってもらったみたいです。

画像



ソファへの挑戦は続けていますが、

画像


画像



なかなかうまくいきません。

画像


くやしいので
かんじゃったりします。

画像


画像



これからも挑戦します。

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
keikoさんから貰ったお揃いのオモチャ、なつめちゃんはお気に入りみたいですね。
クールもちゃんと遊べるかな?
クール君ママ
2011/06/19 06:56
クール君ママさん、こんにちは。
おもちゃ、楽しそうにカミカミしています。
でも、すぐ飽きちゃって、ソファとか絨毯とか
噛んじゃいけないものを噛みだしちゃうんですよね・・・。
いたずら盛りで、大変ですよぉ。
クールくん相手に、ダイエットになるかもですね(笑)
もぐなつママ
2011/06/19 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降りの日 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる