今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初シャン

<<   作成日時 : 2011/06/07 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

生まれて初めて
シャンプーというものをされました。

画像


もぐ母さんは、初めてのシャンプーのとき
ヒンヒンいっていたらしいけど、
私は大人しくして、
ちゃんとシャンプーされました。

画像


画像



ドライヤーというものも初めてだったけど、
ちゃんとドライヤーされました。
モグ母さんはヒンヒンいっていたらしいけど。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



帰ったら爆睡というものをしました。

画像



夕方までずーっと起きませんでした。

画像



キンチョーしていたんじゃないか?
なんて話声が聞こえた気がしたけど、
キンチョーすると良く眠れるんでしょうか?

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なつめちゃん、よく出来ました。
ぴかぴか~

そっかぁ、キンチョーしてたんだね。
じゃあ、不眠に悩まされてる私って緊張感ゼロってこと?
確かにお腹にはないけど(笑)
クール君ママ
2011/06/07 21:59
クール君ママ、
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ポイントは緊張と弛緩のバランスでしょうね。
ギュッ&フワァ、って感じでしょうか。
MN父さん
2011/06/08 06:32
なつめちゃーん!がんばったねー!偉いぞー
ずっと寝てたなんて、よっぽど疲れたんだね。
それにしても、寝てる姿、超かわいいんですけどー!(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/06/08 09:34
グーグーガンマさん、こんばんは。
本当に、ずーっと寝てました。
よっぽど疲れたのか・・・。

寝てるときはかわいいけど、だんだん
凶暴になってきましたよぉ。
もぐのときも、こんなだったなぁと
懐かしいです。
もぐなつママ
2011/06/08 22:35
こんばんは。
今日もなつめちゃんに遊んでもらいました。
全然凶暴じゃないですよ。
私の洋服をよじ登って、お顔をペロペロしてくれました(笑)
可愛くってそのままお持ち帰りした〜いって思いました(#^.^#)
クール君ママ
URL
2011/06/09 20:15
クール君ママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ペロペロしてましたか〜。
だんだん子犬っぽくなってきましたよね。
見てると飽きません。
ママさんも、待ち遠しいですね。
もぐなつママ
2011/06/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初シャン 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる