今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます、ムニャ

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます、
と寝ながら。

画像


画像


みなさん、お元気ですか、
と寝ぼけまなこで。

画像


今日は暑くなりそうなんですって。

画像


昨日は虹を見ました。

画像



じゃ、また後で。

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐさちゃん&なつめママさん、こんにちは。
今日は暑いですね。
我が家もやっとブログにクール君のことをUPしました。
URLを貼らせていただきます。

うちの子はまだ400グラムしかないらしく、なつめちゃんの半分にも足りません。
でも、主人も私も2000グラムの未熟児からここまで育ったから(育ちすぎ?)
多分すぐに追い越すんじゃないかと思ってます。
人間もワンちゃんも小さい時は女の子の方が大きいんですねy%}
クール君ママ
URL
2011/06/04 15:53
クール君ママさん、こんばんは。
そうですね。私のハンドルネームも変えないと。
もぐなつママにしようかな?

ブログ、早速リンクさせていただきました。
これからドシドシ書いてくださいね。
後から見返してみて、ご自分も楽しいと
思いますよぉ。
のちほど、お邪魔しますね。
もぐなつママ
2011/06/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはようございます、ムニャ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる