今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ

<<   作成日時 : 2011/05/03 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

犬のおへそって見たことありますか?

出産に立ち会う人、
ブリーダーさんとかじゃないと
あんまりないと思う。

で、なつめのおへそです。
尾がついているんでわかりますでしょ。

へそは真ん中、
大事なものという意味があるそうです。

へそを「斉」、
ヘソの下3寸を「丹田」といって、
ここに気海とか、関元とか
重要なツボがあります。


 へ〜そ〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーーーーーす。
待望の宝物を授かりましたね。
どうぞどうぞ新しい家族の時間♪
ご無理のないようブログ綴ってくださいね。


かわいいね。かわいいね赤ちゃん。
もぐちゃん、とってもがんばりましたね。
そして、立派なお母さんぶりも愛しいですね。


なつめちゃんは、ジュレ子とは異母姉妹になるかと思うと
勝手に嬉しくなってしまってます。






サンクス.
2011/05/03 23:03
へそ、そういえば見たことないですねー!
へ〜、こんな風になってるんですねぇ。
それにしても、ちっちゃーい!手のひらに入っちゃうね♪♪
もぐさママが心配そうに見てる姿がかわいいですね。
グーグーガンマ
URL
2011/05/03 23:38
サンクスさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。

私がなかなかブログアップできないので、
主人が出没しています。
文体が違うから、わかるかな?
張り切って写真撮ってます。

かわいいですよぉ。赤ちゃん。
ムクムクと成長しています。
もぐりんこも、せっせと世話を焼いて
ほほえましいです〜。

ジュレ姉さんのように、かわいい女の子に
育って欲しいです
もぐさのママ
2011/05/04 10:22
グーグーガンマさん、こんにちは。
おへそ、毛に隠れてわからないですよね。
実はしっかりとあったんですね〜。
このあと、ポロッととれたんですよ。

ちょっと私たちが抱くと、心配して
付きまとってきます。
ちゃんと母しています。
もぐさのママ
2011/05/04 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる