今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑い

<<   作成日時 : 2011/05/21 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまた、暑いです。
窓を開けて風を通していますが、暑い

私の職場でも、今年の夏はエアコンなしという噂が・・・。
窓を開けて蚊取り線香をつけるとか、なんとか。
我慢できるか、ちょっと心配です。

さて、我が家のお餅ちゃん。
少しずつパピヨンらしくなってきました。

画像


胸毛らしきものが渦巻き、

画像


エルビスの予感・・・、

画像


お耳も少し大きくなり、耳の下にも
毛渦が・・・。

よちよちふんばって歩こうとしますが、
お腹が重く、後ろ脚がまだ支えきれない様子。
ウロチョロできるようになるには、
もう少しみたいです。

それにしても、もぐさん。

自分は、少し離れたところでくつろいで
いるくせに、

画像


私が少しチビに近づいて行くと警戒し、

画像


チビと私の間に割り込んでくるんですよぉ。

触ろうとした私の手をペロペロして、
邪魔するんです。

画像


妨害を遮り、無事抱っこすると
近くで監視。

ゆっくり堪能させて欲しいもんです

でも、ちびちゃん、
「グルル」とか「ひゃん」みたいな、すっとんきょうな声を
突然出したりして、面白くなってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は暑い 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる