今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうじゅんじゃない

<<   作成日時 : 2011/05/19 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もよく寝た、いい一日でした。

画像


同じ時期に生まれた
異母兄弟たちは、
半分くらいの大きさらしいです。
けど、それがひょうじゅんだそうです。

画像


こんな感じです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます!
今朝もなつめちゃんを見て
ほんわか気分で
仕事に出かけますー
まんまるで、クスクス笑いながら
触りたい〜といつも思います。
今日もいっぱい飲んで
ねんね、してね!
セシルママ
2011/05/20 08:16
もう、どうみても♪お餅に見えてしまう^^なつめちゃんのおなか。
お鏡さん(鏡餅)がすわってるかのようですぅ。

異母兄妹のクールくんがおそばに来るそうですね。
おめでとうございますぅ。楽しいことがいっぱい増えそうですね


サンクス.
2011/05/20 09:27
セシルくんのママさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です〜。
ほんと、まんまるです・・・。
テロって、お肉がぷにぷにしていますよ。
触ってほしい〜。
もぐさのママ
2011/05/20 20:35
サンクスさん、こんばんは。
実は我が家でも、「お餅ちゃん」なんて
呼んだりもしていますよ。
つきたての柔らかいお餅です〜。

クールくん、ハンサムさんで
どんなイケメンになるのか・・・。
見せていただくのが楽しみです〜。
もぐさのママ
2011/05/20 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょうじゅんじゃない 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる