今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太っちょ作戦

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はダンボールの箱に入れられて
病院に行きました。

画像


病院に行って
体重を量ってもらいました。

順調に育っていますね、
と言われましたが、
見れば、育っているのは十分わかります。 

画像


画像


その分、もぐさ母さんは少し痩せてしまいました。
これではイカンゾ、ということで
アイテムを買って来ました。
「もぐ母さんを太っちょにしてしまおう作戦」決行です。

画像


画像


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐさちゃんの栄養が全部なつめちゃんにいっちゃったのかなぁ〜(*^m^*)
ドンドン栄養つけて、いっぱいお乳出さないとね。(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/05/16 22:32
もぐさ母さん頑張れ
食べても食べて 時にはも飲んで・・・
なんて冗談です

でも美味しい物た〜くさん食べてお乳いっぱい飲ませてあげてね
りこまま
URL
2011/05/17 20:24
グーグーガンマさん、こんばんは。
もぐりんこ、粉ミルクをまぶしたフードを
パクパク食べています。
これで大丈夫かな?
もぐさのママ
2011/05/18 22:26
りこままさん、こんばんは。
粉ミルク食べて、ミルクだして・・・って
変な感じですね。リサイクル?
先生が、しっかり栄養摂っておかないと
後からくるっていうので、あげてます
もぐさのママ
2011/05/18 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太っちょ作戦 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる