今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めている

<<   作成日時 : 2011/05/13 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

変わり映えのしない写真ですが、
量りの数字は日々変わっています。

画像


画像


画像


今日も寝て、吸って、充実した一日でした。

画像


画像


最近は、ビシバシ寝返りを決めています。

画像


画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)/~~~
なつめちゃん日に日に大きくなってますね〜
もぐちゃんとの2ショット ほんわかしてて癒されます
いっぱいお乳飲んで沢山寝て 幸せそう〜
これから ますます楽しみです!
そうそう。 前にお返事に書いて頂いたロイのマロ眉ですが
すでに小さい頃からありましたよ。
チビロイの時も 日に日にマロ眉がハッキリでてきたかなぁ〜。。。
今や ロイそっくりに 育っているらしいですが。。。
なつめちゃんも きっと美人サンに育つでしょうね
ロイママ
2011/05/14 00:11
ロイくんのママさん、こんばんは。
本当におっきくなって、今日は600g突破しましたよ。
目もうっすら開いてきました。

ロイくんは小さい時からマロ眉だったんですね。
なつめは、やっぱり違うなぁ。
もぐと同じタイプのトライですね。

ロイねねカップルの子は、色んなタイプがいて、
この先楽しみですね。
もぐさのママ
2011/05/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決めている 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる