今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さんと共に

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も雨だったので、良く眠れました。

もぐさ母さんのお腹の上はいい気持ちです。

画像


なんか、もぐさ母さんも気持ちよさそうです。

画像


夜、消灯の前に量ったら、
500の大台はとっくに超えていました。

画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に、いちごの量りの上からこぼれちゃいそうになりましたね。
こちらのブログをみてると、気持ちがほんわかになります。

サンクス.
2011/05/12 23:29
きゃぁー♪なんてかわいいんだー♪
へそ天で寝てるもぐさ母さんのお腹の上で寝てるなんて!
親子だ〜ね〜(爆)今日は暑いですね!
グーグーガンマ
URL
2011/05/13 11:52
サンクスさん、こんばんは。
もう足の力も強くなってきたし、よく動くので
あの小さいお皿じゃ、辛くなってきましたよ。
カゴでも買わないと・・・。
もぐさのママ
2011/05/14 23:28
グーグーガンマさん、こんばんは。
よく、もぐりんこの上に乗っているんですよ。
あごを乗せるのが好きみたいです。
もぐのほうが、ちびにあご乗せているときもあります。

今日はホントに暑かったです〜。
今年の夏はどうなるのか・・・。
もぐさのママ
2011/05/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母さんと共に 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる