今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はよく寝られる

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨でした。

画像


いちごのお皿も大分小さくなって、

画像


体がはみ出そうです。というか出ています。

画像


雨の一日、
ふんわり、やわらかいもぐさ母さんのフトコロで、
しっかり寝ていました。

画像


もぐさ母さんはなめるのと
アゴを乗せるのが好きです。

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
もぐちゃんパパ、更新ご苦労様です(≧∇≦)ゞ

なつめちゃん、優しいもぐお母さんと
もぐちゃんパパママに愛されて
すくすく育っておりますね〜(*^_^*)

もうすぐ目が開くのでしょうか?
目が開いたばかりの赤ちゃんって
眠そうな可愛いお顔しますよね〜!
なつめちゃんの寝ぼけたお顔が楽しみだーーー!
もここ
2011/05/11 22:27
もここさん、こんばんは。
変わり映えしない写真ですが、ご容赦ください

目、もうすぐっぽいです。
時々まぶたに力が入っているのが見えたり、
ほんの少し涙らしきものが見えたりしています。
開くと楽しいんですけどね〜。
もぐさのママ
2011/05/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日はよく寝られる 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる