今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過良好

<<   作成日時 : 2011/05/09 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、獣医さんでもぐの縫ったところを
診ていただいてきました。

異常はなく順調だということで、
来週には抜糸予定です。

良かった、良かった。

でも、この1週間。お薬を飲ませるために
無塩バターに薬を埋めて食べさせていたんですが、
とてもおいしかったらしく、「お薬」という言葉を
憶えてしまった様子。
「お薬飲もうか?」と言うと、うれしそうに
いそいそとキッチン口まで来ていたので、
これでお薬お終いで残念だね〜。

先生にお乳も診ていただきましたが、
しこりもなく「良いお母さんのお乳ですねー」と
褒めていただきました。

一人娘なので飲む量も少なく、お乳にしこりが出来、
乳腺炎などを起こすことも心配されていたんですが、
今のところは大丈夫な様子です。

だって、よく飲んでいるもんね〜。

画像


あまりに良く育っているもんで、先生も
「大きくなったねー」と笑っていました。

心音も診ていただき、異常なしとのこと。
安心しました。

画像


お乳の飲み方も力強く、全身を使い体を波打たせ、
手(前脚)でもぐ母さんの胸毛をかき分け、
乳首脇を押さえつけ、チュパチュパ。
お母さんも楽じゃないね〜という感じです

上の写真は、そうやってお腹いっぱい飲んだ後
そのまま寝てしまっているところです。

なつめの首のあたりの毛が、ちょっとくせ毛に
ウネウネしてきました。
肉球の間にも毛が出てきたし、鼻の横にも白い毛が。
面白いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも歯の手術後にお薬を飲ませるのに、チーズにくるんであげてました。
やっぱり喜んで食べてたっけ。(苦笑)
経過も良くてよかったですね〜。抜歯まであと少しがんばろうねぇ。
なつめちゃん、お腹がぷくぷくですね〜。
なでなでしたーい!(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/05/09 20:10
グーグーガンマさん、こんばんは。
アルくんも、手術大変でしたね。
チーズも好きそうですね。

お腹、ほんとにぷくぷくです。
おデプちゃんです〜。ブサカワって感じですぅ。
もぐさのママ
2011/05/09 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経過良好 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる