今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のなつめ

<<   作成日時 : 2011/05/08 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

初夏の香りのする本日、
いかがお過ごしでしょうか?

374gだった体重が、

画像


画像


画像


もぐさ母さんに見守られながら
写真を撮っているうちに、

画像


376gになって、

画像


お乳を吸ったら、

画像


380gになりました。

画像


太っちょになるだけでなく、
爪も生えてきました。

画像


画像


爪も生えてきたし、
鼻も黒くなってきました。

画像


みなさんのおかげで、
元気に育っています。

画像


今日も元気だ、お乳がうまい。

画像


どんな体勢でもお乳は離しません。

画像


もぐさ母さんは相変わらず
なめるのが好きみたいです。

画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、かわゆすぎですぅ。
あの肉球のいろ♪透き通ってますね。命がピカピカしてきれいですね。

もぐちゃんもとても元気そうで何よりですぅ。
お乳いっぱい吸わせて頑張るもぐちゃんもラブりィ♪
サンクス.
2011/05/08 18:01
こんばんは お久しぶりです
まずはもぐさ母さん・もぐさちゃんのままさん
ぱぱさん ベビー誕生おめでとうございます
&出産 お疲れ様でした(>_<)
お祝が遅れまして申し訳ありません

いや〜それにしても なつめちゃん
とってもキレイないいお顔立ちですね〜
もぐちゃん でかした!!いい子を授かりましたね
日に日に大きくなっていく様子を みていると
本当に嬉しくなりますよね
もぐちゃん いいお母さんしていますね!
ままさんもぱぱさんも 可愛くて仕方ないんじゃ
ないですかぁ〜
これから なつめちゃんの成長楽しみに
拝見させていただきます!陰ながら応援
しています
ロイの異母兄弟のもぐちゃんがお母さんかぁ〜
不思議な気分です★おめでとうございます
ロイママ
URL
2011/05/08 22:38
サンクスさん、こんにちは。
肉球、見る見るうちに育ってきました。
だんだんしっかりして、立派です。腕も太いし、
逞しい感じ(笑)

子犬の成長って、ほんとびっくりします。
目に見えて変わって行くんですもん。
ワンコは偉大です。
もぐさのママ
2011/05/09 13:46
ロイくんのママさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。

出産間近になって、ねねちゃんの時のブログを
読み返させていただいたりしましたよ。
ロイくんとねねちゃんのお子ちゃまたちも、
立派に成長しましたねー。兄弟で色んな色や柄で
これからますます、どんなふうになっていくのか
楽しみですね。
我が家は、あいにく1匹になってしまいましたが
目が開いて、どんな子になるのか楽しみです。
親子の関係も、どんな感じになるのか
それも興味津々です。

ところで、ロイくんのまろ眉って、
ちっちゃい時からありましたよね?
なつめは、眉のあたりがほんのり茶色のような
気もしますが、ハウンドトライかなぁ・・・。
もぐさのママ
2011/05/09 13:53
なつめちゃん きゃわいいわ〜
将来楽しみ 
もぐさまま お疲れ様
GWでPC開かなかったら おめでたい事がおきてたわ〜
とっても出遅れちゃったけど おめでとう おめでとう 
今日まとめて読みましたよ!
もぐさまま しっかりまましてますね
もぐさのママさんパパさん 貴重な体験ですね
これからも もっともっと写真アップしてくださいね
楽しみにしてます
りこまま
2011/05/09 16:34
りこままさん、こんにちは。
どうもありがとうございます〜。

元気にミルクを飲んで、ムクムク育ってますよ。
どんな女の子になるか・・・。
りぼんちゃんとも、血がつながっているんですよね?

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
もぐさのママ
2011/05/09 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のなつめ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる