今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS デブ時々もっとデブ

<<   作成日時 : 2011/05/06 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
200g台も二日で通過して、
今日は304gからスタートです。

画像


画像


お腹が、まるで、丸で、水風船のようです。

画像


なつめという名前をつけてもらったはずなのに
おデブちゃん、などと呼ばれています。
その前はチビでした。

画像


お腹に入った母さんのお乳が、
骨となり、肉となるまでには少し時間が掛かります。
時間がたったあと、
また、体がしっかり、どっしり、大きくなって、体重も増えています。
その分、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
お腹周りがスッキリします。
その繰り返しで、成長中です。

画像


もぐさ母さんの食欲も大分戻ってきたようです。

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デブ時々もっとデブ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる