今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


さぼっていたら、あっという間に
今日はもう、大晦日。
ご無沙汰しています。

みなさんのブログも、ついつい
読み逃げで、すみません。

もぐさんは、元気です。
今日はシャンプーもして、
お正月家族に会っても
くさくないもんね〜。

画像


これは、骨の形のおもちゃ。
お姉さんのふわりちゃんの飼い主、
みかんさんに贈っていただいたもの。
今、一番お気に入りです。
形がなにやらそそるみたいです。

画像


こちらは、みかんさんのお友達の作品。
手描きのバッグ。
「おっ、もぐの顔だ」とわかるほど
そっくりに描いていただいています。
本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまって、
すみません。

その他にも犬用のお菓子も
入れてくださり、お心遣いに
感謝です。

画像
画像
画像


よくばりもぐさんは、自分のものを
取られるのが嫌い。

邪魔なスヌードでさえ、食後に
取ろうとすると逃げます。

逃げ足が速くて面倒くさいので、
しばらくほっておくと、
自分で脱ごうとしてこんな風に・・・。

2月になったら、チワワっこの
楓が、もぐの故郷から我が家に
やってきます。

大好きな親分を取られちゃうかもよ。

画像


どんな反応を示すのか・・・。
ちゃんとお姉さんできるかな???

画像


一人遊びはしなくて済むようになるし、
お迎えが待ち遠しいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜
いつも出遅れの私だけど 今回は1番のり〜
御無沙汰です!
もぐちゃん 今年はお姉ちゃんになるんですよね
keikoさんとこで生まれた 楓ちゃんもぐちゃんが どんな反応するか
楽しみですね!
ここの所 グッと冷え込みますがお風邪など引かれないよう
もぐちゃん・ままさん・ぱぱさんのご健康とご多幸をお祈りします。。。
今年も宜しくお願いします!
午後からは ロイねねたちと実家に帰省してきます 
雪降らなければいいんだけどな〜。。。。
また遊びにきますね!!
ロイママ
2011/01/01 08:44
ロイくんのママさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

子パピたち、旅立っちゃったんですね〜。
あっという間でしたね。さびしくなっちゃいましたが、
トトちゃんと親子3匹、仲良く過ごしているようで
何よりですね。

いいなぁ。子パピ。大変だったでしょうが、
貴重な経験でしたよね。
我が家も夢です・・・。

楓、まだ目も開いていませんが
どんな風に育ってくれるのか、楽しみです。

そちらの方、雪降っているんでしょうか。
気をつけていってらしてくださいね。
もぐさのママ
2011/01/01 20:28
明けましておめでとうございます。

今年は新しい家族が増えるんですね。
楽しみですね!
もぐちゃんの反応は??
どうでしょううね。
赤ちゃん返りするのかな?

今年もどうかよろしくお願いします。
そしてもぐちゃんと楓ちゃん、
いろいろ見せてね〜!
セシルママ
2011/01/01 21:36
セシルくんのママさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

セシルくんの晴れ着姿、ホレボレしましたよ〜。
今年もますますハンサム度アップですね。

楓が来たら、やっぱり焼きもち焼くんでしょうかね?
試練ですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
もぐさのママ
2011/01/03 11:17
明けましておめでとうございますぅ。

お年賀ありがとうございました^^。
今年は、新しい家族がスタートする年になりましたね。
楓ちゃん♪かわいいお名前ですぅ。

もぐちゃんと、楓ちゃん姉妹の様子楽しみにしています。
お里から迎えられるチワワッ子♪とってもかわゆい姿ですもん。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
サンクス.
2011/01/04 15:24
サンクスさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

楓、和風に合わせてみましたぁ。
もぐさより、ちょっと高級そうですね。
どんな女の子に育ってくれるのか、楽しみです〜。
チワワ、パピヨンとどんな風に違うんでしょう?
そちらのほうも楽しみぃ。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
もぐさのママ
2011/01/04 17:37
明けましておめでとうございます♪♪
もぐさちゃんのバック、素敵ですね〜。
使うのがもったいないくらいだわ。(苦笑)
スヌード姿のもぐさちゃんにノックアウトさせられました!
超かわいいわ〜
楓ちゃん、楽しみですね。夢の多頭飼い、うらやましい。。。
今年もアルファ共々よろしくお願いいたします。
機会があったらアウトレットでお会いしましょうね〜!
グーグーガンマ
URL
2011/01/05 12:29
グーグーガンマさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
早いもので、もう7日ですねー。七草がゆは食べましたか?

バッグ、素敵でしょ?
とても綺麗に描けてますよね。布に描くのは難しそうですが。

夢の多頭飼い、もぐにとっては悪夢となるか?
どうなることやら・・・です。

本当、グランベリーワン連れランチ、行きたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もぐさのママ
2011/01/07 19:24
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます〜!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年はもぐちゃんに妹がやってくるんですね〜♪
楓ちゃん、素敵な名前だわ〜.+:。(*´v`*)゜.+:。

夢の多頭飼い生活、憧れます〜!
どんなご様子か、時々でいいから
ブログで教えてくださいませm(__)m

あ、ウチの子も一旦被ったスヌードは
取られるのが嫌で走って逃げますσ(^_^;)
被るのを嫌がったりするのにな〜(~_~)
もここ
2011/01/09 21:42
もここさん、こんにちは。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします

楓、待ち遠しいです〜。
チワワとパピヨンの違いも、どんななのか興味津々です。
また子犬育てマニュアルをしっかり読まなくちゃ。

スヌード、チロルちゃんも取られるの嫌なんですねー。
不思議。「う〜っ」なんて唸ったりもするんですよ。
追いつめると降参してひっくり返るけど。
何を思っているんでしょうね・・・???
もぐさのママ
2011/01/10 13:12
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします☆

楓ちゃん、愛らしいお名前付けてもらってもうすぐやってくるんですね♪
一人っ子だったもぐちゃんがどんなお姉さんになるのか楽しみです。
仲良く遊べるといいですね〜
一匹より二匹楽しいですよぉ〜
ふわりもそろそろスヌード買ってあげようか迷い中。
やんちゃなくせに気弱だからスヌードに逃げ出しそうな予感ですが(笑)

おもちゃ気に入ってもらえてるようで嬉しいです☆
似顔絵バッグ送ってからね、ご主人が絵を書かれるのを思い出して
しまったんです。ごめんなさいです。。
みかん
2011/01/12 18:49
みかんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

楓ちゃん、ちょっと都合で我が家に来られなく
なってしまいました。残念ですが、仕方ありません。

ですが、第二作戦決行予定です。
詳細は追ってお知らせできると思います。

ふわりちゃんも、気弱なところあるんですか?
おんなじですね〜。

似顔絵バッグ、素敵ですよ。
主人は、適当な絵しか描けないので、
こういうのは無理です〜。
本当にありがとうございました。

また、そちらのブログもお邪魔しますね。
もぐさのママ
2011/01/12 20:47
もぐちゃんも二女ちゃんと同じですね?☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
みかん
2011/01/13 12:52
みかんさん、こんばんは。
そうなんですよ。急遽、そういうことになりました。
しばらく寂しいですが、楽しみです
もぐさのママ
2011/01/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本年もありがとうございました 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる