今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのベッドで

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

画像


くつろぐ、もぐさんです。

このベッドが一番好きなもよう。
丸く、ぴったりフィットするのが
いいんでしょうか。

夜このベッドで寝ているので、
毎度、昼間は下へ持ってこないと
いけないので、なかなか面倒です。

以前、コ○マで買った安物だけど
あったかそうなベッドは、ガジガジされ
あえなく破壊されてしまいましたが、
このベッドは丈夫だし、なかなか良い
買い物でした。ありがとう、ロイママさん。

画像


このところ、写真撮ってないんですよねー。
またお天気の良いときにでも、外で
いっぱい撮りたいもんです。

もぐりんこは、やっぱりちょっと
食欲が落ちてきました。

「ご飯よ〜」と言っても、
なかなかやってこようとしません。

鼻先にお皿を持っていくと、
「どれどれ、よっこいしょ」って
起きだして、ゆっくり伸びを2回。

で、おもむろにお座り。

「ふせ〜」と言うと、

「もう、面倒だなぁ〜」という顔をして、
ゆっくーりフセします。

やる気満々のときは、「お座り」
「ふせ」を2〜3回繰り返すんですが、
やる気のないもぐさん相手に
こっちも面倒なので、1回のみ。

食べ方も、タラタラと
ちょっとずつ食べます。
デザートのヨーグルトのときだけは
かなりやる気ですが・・・。

でも、食欲以外は元気満点。
お散歩も楽しく行ってます。

そうそう、う○ちも、あんまり
食べてないから、小さいです

こうやって、また食欲満点のシーズンへ
突入するんですね〜。
なんか、ワンコって不思議。

家のほうは、ほとんど完成らしいです。
今週には、最終立ち会いがあって
受け渡しの日も決まるようです。

時々、お散歩のときにもぐを
新居の場所へ連れて行ってます。

外で遊んでいる小学生のお姉さんが
犬好きで、もぐをかわいがってくれるので、
もぐは、新居の通りに入ると、
うれしくて、グングン進んでいきます。

新しいお家、ちゃんと認識してくれるかな?
トイレとか、また教えないとダメかなぁ。
どうなるんでしょうね?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベッド
関連するトラックバックを受け付けています ...続きを見る
トラックバック式通販情報
2010/12/02 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐちゃん、みっけ
まったりラブリーな様子が伝わってくるお写真ですね。

そろそろ新居へお引っ越しですか、この春新しいスタートなんですね。
ちょっと早いけど、おめでとうございます
もぐちゃん、おトイレは全然平気だと思いますよ。
パピヨンちゃんはお利口さんだから(←変に自信満々な私ですが)
このベッド、よさそうですね。たしかセシルくんとお揃いでしたか?
サンクス.
2010/04/04 20:22
サンクスさん、こんばんは。
ありがとうございますー。

引っ越し、もう少しなんですけどね〜。
日程が確定していなくて。
もう少ししたら、バタバタと慌てそうです。

トイレ、平気ですか?それは頼もしいお言葉。
期待しちゃいます。もう子供じゃないですもんね。

ベッド、いいですよぉ。
洗い替えのカバーもあって。
セシルくんもお揃いだったかな?
ロイくんのママさんがお勧めしていたので、
買ったんです〜。
丈夫で長持ちがいいですね。
イヴリン
2010/04/04 20:56
おんなじベットみっけ〜!

いっしょですよ〜
替えカバー付きですよね。
これはホントにいいです。

冬バージョンのも買ったんですよ。
同じ形で毛があるやつです。
暖かくなったのでうちも
これに替えました。
このずっしりした重さがいいんですよね
振り回せないから・・・ね!

新居いよいよですね。
また見せてくださいね。
セシルママ
2010/04/04 21:23
セシルくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

セシルくんもお揃いですかぁ。いいですよね?。
冬バージョンもあったとは。
次の冬には買ってみようかな。

ブンブン振り回せないのはいいんですが、
前はあんまり動かせなかったのに、
最近、とんでもない所に持っていったりします。
意外と力持ちです。

新居、ちゃんと出来上がったら写真載せようかと
思ってますが・・・。ちょっと恥ずかしいなぁ。
イヴリン
2010/04/04 22:29
もぐさちゃんのお気に入りベッドなんですね〜。
うちも今のベッドは2代目で、ガッシリしていて重くて、
アルファの力じゃ絶対に動かせないくらいの代物です。(苦笑)
初代のベッドはやはり破壊されてしまいました。
いよいよお家の完成ですね〜。楽しみですね〜♪♪
始めはクンクンするけど、きっとトイレは大丈夫だと私も
思いますよぉ〜
グーグーガンマ
2010/04/04 22:38
グーグーガンマさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

アルくんのベッド、そんなにズッシリですか。
すごいな。やわなベッドじゃ、あっという間に
お払い箱ですもんね。

トイレ、みなさんに大丈夫と言っていただいて、
ちょっとホッとしました。が・・・、
もぐはそんなにおりこうさんだろうか・・・?
乞うご期待ですね。
イヴリン
2010/04/04 22:45
ずっしりしたいいベッドあるんですね
うちは安物のベッドだけど噛んだりしないから
長持ちしてくれてます。
ワンコたち飼い主の財布の中身知ってるんだろうか(笑)
一番下のもぐちゃん、片耳だけ出してふわりと同じですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もうすぐ新しいお家ですね
近くには可愛がってくれる小学生のお姉さんもいて
楽しみも増えるもぐちゃん良かったね
みかん
2010/04/05 19:31
こんばんは♪
おお〜!着せ替え出来るベッドですか〜!
いいなぁ〜。私も捜してみよう!
暖かくなると毛皮のわんこには涼しげなベッドがいいですよね〜(^_-)-*

もぐちゃん、食欲減退期なんですか。
我が家のチビの食べっぷりを見ていると、食欲が無くなる日がくるなんて想像出来ないな〜
大人に近くなるといろんな事情があるのですね〜(ふむふむ)

そしてもうすぐ新しいお家が完成ですか〜
もぐちゃんも新しいお家、嬉しいだろうね〜♪
引っ越しの準備など大変でしょうけど、頑張ってくださいね〜〜〜!
もここ
2010/04/05 23:28
みかんさん、こんばんは。
お返事遅くなって、すみません。

なんだか、バタバタしてきましたよ。
いよいよ段ボールも運び込まれて、ちょっとずつでも
荷造りしないと・・・。作った箱をどこに置くかが問題です(涙)

近所に、その小学生のところにチワワちゃん、
その横のお家も白い大きいワンちゃんがいるみたいです。
もぐも、だんだんとワンコに慣れて行くといいんだけど。

パピヨンって、お耳を隠すとお顔がまた違って見えますよね。
カワウソとか・・・。ふわりちゃんもそうなのね
イヴリン
2010/04/07 18:11
もここさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

もぐも小さいときの食べっぷりは
気持ち良かったですよ。初日からがっつり食べてました。

でも、前回の食欲ないシーズンは、フードの匂いが
鼻についていたのか、今回よりも更に食べませんでした。

今回のフードは、いつもよりは食べませんが、
そんなに嫌々という感じではありません。
ちょっとおいしいのかな?
こっちも2度目なので、慣れたのもあるかなぁ。

引っ越し、なんとなく本格的になってきました。
色々やらなくちゃいけないことがあって、
ちょっと気持ちはあせってます・・・。
早く落ち着きたいですね〜。
イヴリン
2010/04/07 18:18
こんばんは!お久しぶりです
またまた 出遅れまくりなんですが
あたしの名前が出てて 思わず・・・。
このベッド かなりもぐ様にお気に召していただいて
いるようで 光栄です
もぐ様とねねさんは お揃いですね
うちも もうそろそろ暖かくなってきたから
冬バージョンから これに変えようと思います。

お家の方も 完成ですか!!
おめでとうございます
お引っ越しとかいろいろ忙しくなりますね!
頑張ってください〜  
ロイママ
2010/04/15 21:09
ロイくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ベッド、教えていただいて良かったです。
冬用も買ってあげたいです。

引っ越し、はかどらず焦ってきています。
毎日、寒くて嫌ですね。
ねねちゃんは、その後どうでしょうか?
お大事にね!
イヴリン
2010/04/16 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのベッドで 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる