今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供は風の子

<<   作成日時 : 2010/01/16 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


もぐさんは、北風ピープーでも全然気にせず
よく遊びます。

最近は程よくお肉もついて、
元気いっぱい。
抱っこすると、ちょっと重くなりました。

画像


お散歩のお供、茶色のセーターも
洗い替えが欲しいということで、
先日から色々と探していました。

かわいいのはいっぱいありますが、
結構高いもんですねー。
人間の服より高かったりして。

これ安いぞ、と思うと
やっぱりイマイチだったり・・・。

主人は以前は、安ければ何でも
って雰囲気のこと言ってたと
思うんですが、いざとなると結構うるさい。

あーでもない、こーでもないと
試着させて、結局これになりました。

画像


冬物バーゲンで、サイズが残っていて
ラッキーでした。

でも、台の上であれこれ着させられて、
本犬は迷惑なことだったでしょう。

画像


ま、うちの場合防寒用なので
暖かくなったらきっと、また野生児に
もどると思うんですが、でも、
着せ替え人形も楽しいもんですねー。
主人には内緒ですが、お正月用の
着物着せちゃう人の気持ちもわかります。

画像


本犬は、女の子らしいのを着たから
といって、おしとやかになるはずもなく、
からまったリードをくわえては「ウーッ」と
レディらしからぬ行動ですが。

いつもの公園は、チューリップが美しく
春はもうすぐという気持ちにさせてくれます。

画像


画像


今からこのくらいだと、本当の春までに
終わっちゃうんじゃないかと思うんですが、
この状態のままずっと行くんでしょうか?
本当に暖かくなるのって、まだまだ先
ですもんね。どうなんでしょう?

とはいっても、もう1月も後半へ。
今月は「福の湯」という入浴剤を
患者さんへ配っていますが、
来月も何か企画しようかな?
バレンタインだし、チョコレートでも
注文しようかしら?
ちょっと、ワクワクします。
自分ばっかり食べちゃダメですよね!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リサとガスパールのピンク
かわいい〜です。
こっちのイオンの中にこのお洋服見たことがありました。
こんなに可愛いのなら・・・ほしい
色違いで買ってもいいかしら〜
サイズがないかもね。

チューリップすごいですね!
早く咲かせたのでしょうかね?
でも春はま〜だまだですね
セシルママ
2010/01/16 17:14
セシルくんのママさん、こんばんは。

色違いでガスパールの緑がありました。
着てみたら、ピンクのほうが似合ったので
こっちにしましたが、それもとっても
かわいかったですよ。
サイズ合うといいですねー。

チューリップ、綺麗でしょ?
早く咲かせるなんて出来るんでしょうか?
長く楽しめるといいんですけどね。
イヴリン
2010/01/16 17:46
何故かふわだけガスパール何着か持ってて
ガスパールのこの服、ふわもお揃いで持ってます☆
普段買うと高いからいつもバーゲンだけど(笑)

寒くたってわんこ元気で散歩も外で遊ぶのも大好きなんですよね。
付き合うこっちは早歩きになって早く帰りたい気分なんだけど。。
来週の真ん中は暖かくなるそうなんでふわも
初ドッグラン行ってみようと思ってます。
喜んでくれたらいいんだけどな♪
みかん
2010/01/16 18:48
みかんさん、こんばんは。

ふわちゃんとお揃いとは、うれしいです
もぐは、ほんの数着しか持ってないのに、
なんという偶然。

ふわちゃん、ドッグランデビューですか。
怖がったりしないで仲良くできるかな?
もぐは、最近行ってないけど
多分まだダメだろうなぁ。
ふわちゃんは、お兄さん、お姉さんと
いつも遊んでるから、きっと楽しんでくれるでしょうね。
イヴリン
2010/01/16 19:06
チューリップきれいですねぇ。
さすがに都会は、公園の管理がしっかりできてて、いいなぁ。
たくさんの花が、普通に咲いてるんですもんね。

それにもまして、もぐちゃん♪ピンクがお似合いですぅ。
お揃いのセシルくんが着てるのもみてみたいです。

わんこと暮らすまえ、わんこに服着せるとか。。。考えてませんでしたわん。
そ、それが。。。ジュレに着せちゃってます^^
ムースにも、もう一度トライしてみたいと思っておりますが・・・。
おこるおこるぅ。
サンクス.
2010/01/17 08:42
サンクスさん、こんにちは。
こっちは都会じゃないですよぉ。
でも、あの公園は広くて綺麗です。
平日駐車場無料なのも、うれしくて
つい行っちゃいます。

ピンク似合わないと思っていたんですが、
結構濃いめなので、なんとかね

ジュレちゃんの真っ赤なお洋服、見ましたよ。
とーってもかわいい
お顔が愛らしいから、何でも似合いそうですね。
これから楽しみが増えましたねー。

ムースくん、怒っちゃうんですか。
やっぱり邪魔なんですよね、ワンコは。
無理して着せるのも、かわいそうですもんね。
イヴリン
2010/01/17 12:16
ワンコの洋服って結構高いですよね〜。うちもパパさんが「俺の服より高いんじゃないかぁ〜?!」なんて言ってました。最近うちは南町田のペットパラダイスでアルファのお洋服を買っています。やはりアウトレットということもあり、割とお安いんですよね。これからの時期が冬物はもっと安くなるかもしれませんねぇ〜
もくちゃん、お洋服よく似合っててかわいいですよ〜
グーグーガンマ
2010/01/17 14:18
グーグーガンマさん、こんばんは。

なんと、まさしく、この服を買ったのは
そのお店ですー。本屋さんの隣ですよね?
あのお店も、やっぱりアウトレットだったんですか?
知らないで買ってました。これからも、あそこにしよ。
ジョー○ーで見たら高くて、びっくりしましたよ。
楽しいから、つい覗いちゃうんですけどね。

イヴリン
2010/01/17 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供は風の子 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる