今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今日

<<   作成日時 : 2009/12/21 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もぐりんこは、我が家へやってきました。

クリスマスを新しい家族と、ということで
この時期に送っていただきました。

羽田にはわりと早く着いたので、
同じように子犬を、ソワソワと待っているらしい
新しい飼い主さんを横眼で見て、
「あの人のところは、何犬かな?」
なんて言いながら、keikoさんから送ってもらった
3姉妹の写真の携帯待受けを眺め、時計を見て・・・。

もう、ドキドキ、ワクワク、待ちきれません。

そして、やっと到着した小さなカゴを、
ニコニコしながら窓口のお姉さんが、
渡してくれました。

駐車場に戻り、後部座席に座って
カゴを開け、ご対面。

ちっちゃくて、ふわふわで、モコモコ。

「はじめまして〜」と抱き上げると、
ちょっととまどいながらも、ペロペロしてくれました。

まだ少し、お乳焼けが残った
赤いお口周りが、またかわいかったっけ。

膝にのせても、すっぽりおさまる
小さな身体が、この1年でずいぶん
大きくなったもんだ。

でも、まだ1年。
これからも、ますますよろしく。ね。

この前撮った、公園での練習風景。

画像


もぐの体力についていくには、
おやびんも大変だ。

画像


画像


画像


お手柔らかに頼んますよ。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しておりました^^;
もぐちゃん1年記念日おめでとうございます
元気にお家で 記念日を迎えれたこと お喜び申しあげますお家も新しく 建設中とかで もぐちゃんも新しいお家
楽しみですね

うちも 来月で1年記念★
早いですね!空港で出会った フワモコ犬
忘れはしませんね
では ままさん・もぐちゃん よいクリスマスを・・・ 
ロイママ
2009/12/21 20:56
ロイくんのママさん、こんばんは。
年末はお忙しいようですね。
みんな、すっきりして新年を迎えたいですもんね。

ロイくんも到着、1カ月遅れですもんね。
早いもんですよね。
益々りりしいロイくんと、可憐なねねちゃん、
来年はかわいいベイビーが見られるかな?
楽しみな一年ですね。
イヴリン
2009/12/21 23:08
かわいいぃ
画像をニタニタしながら見てるサンクス.おばさんですぅ。

もぐちゃん、ジャンピングガールですね

おっきな公園でお父さんお母さんと思いっきり遊べてる姿。
あったぁーーーい気分になります。
いいなぁ。いいなぁ。
サンクス.
2009/12/22 09:49
そうそ♪あのお乳焼けした赤いお口まわりが懐かしいですね〜
膝の上にも登れなかったのに
今のもぐさちゃんはすんごいジャンプを華麗に見せてくれて
スゴイです☆わたしとっても感動です
ふわりもラン連れて行ってあげたくなりました。
みかん
2009/12/22 18:20
ノーリードで遊べる公園うらやましい〜です
パパさんとたのしそう

空港へドキドキしながら
迎えに行ったこと私も思い出しましたよー
ちっちやな黄色いカゴに入ってました。

これからも健康で元気でいてほしいですね。
セシルママ
2009/12/22 20:12
サンクスさん、こんばんは。

他のワンコがいないところでは、
思う存分遊べるんですよね。
ドッグランとか行くと、全然ダメダメです。

もうちょっと強気になれるといいんですけどね〜。
イヴリン
2009/12/22 21:19
みかんさん、こんばんは。

赤いお口、いつの間にか消えましたね。
なんとなく、田舎娘って感じでかわいかったです。

ジャンプ力はあるんですが、勇気がなくて
いまだにベッドに登ったはいいけど、降りられません

ふわりちゃんは、ランに行ったら
大活躍できそうですね。
イヴリン
2009/12/22 21:23
セシルくんのママさん、こんばんは。

この公園も、本当のところは、ノーリードはいけません・・・。
大体のワンコはノーリードで、暗黙の了解?って感じです。
人間さまだけの場合は、隣の区画、ワンコはこの区画って
決まっています。
だから、隣へ入らないように見張っていないといけないです。
他人様に害を及ばさぬよう、自主規制って感じです・・・。

ドッグランだと、狭いところにワンコたくさんで
萎縮しちゃってかわいそうなので、ついここに連れてきてしまいます。

セシルくん、もうすっかりお兄さんですけど、
ちょっと前はちびっこだったんですよね〜。
ワンコの1年は早いですね。
イヴリン
2009/12/22 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の今日 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる