今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/12/16 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お騒がせしましたが、もぐりんこ、
復活いたしました。

心配してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

本当に調子悪かったのは、1日。

朝から何度も、透明のツバみたいな
タンみたいなかんじのものを吐き続け、
いわゆるオヤジみたいに喉を
「カーッ、カーッ」と、つまったものを出したいような
しぐさをしていました。

びっくりしましたよ。どうしちゃったのかと。
それでも食欲はあり、ご飯はガツガツ食べ、
しっかりご飯は吐きません。

ただ、いつもならご飯が済むと
「遊べー、このぉ!」みたいに
膝を「イェーイ」とド突きにくるんですが、
一昨日は静かに「抱っこぉ」とやってきて、
膝の上で大人しくしていたので、
やっぱり具合悪かったんですね。

今日はもう、新しく買ってあげたベッドを
担ぎあげたり、振り回したり、
暴れまくってくれました。

ちょっと疲れて、そのベッドの上で
休んでいます。
ベッドの使い方、ちゃんとわかっているんじゃない。

画像


でも、ちょっと小さすぎたかな?
きゅうくつそうですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

もぐちゃんすっかり復活ですね
少しぐらい悪い事しても、元気が一番ですね!

もぐちゃんも新しい物には格闘するんですね?
セシルもいっしょです。
自分に害が無いか・・・
確認してるんでしょうか?
セシルママ
2009/12/16 21:25
セシルくんのママさん、こんばんは。
ゆっくり膝に乗ってくれてると楽なんですけどね。

セシルくんも新しいものと格闘ですか?
何なんでしょうね???
洗濯したてのものも、戦います。

前回、ちょっと大きなベッドのときは
怖がって近づかなかったんですが、
今回は強気でした
イヴリン
2009/12/16 22:04
もぐちゃん元気でよかったですぅ。

ベットふりまわすんですか?
みえなーーい。

ほんわか、ふんわか、おっとりんこなもぐちゃんのお写真。
今日もやられちゃいました。毛布もかわいいですね
サンクス.
2009/12/17 22:40
サンクスさん、こんばんは。

ベッドでも毛布でも、ブンブン振り回しますよぉ。
「うぅ〜!」なんて言いながら。
他に威張れるところがないから、ここぞとばかりに。

毛布、かわいいですよね。
実は、コ○マで買ってきました
安くて助かりますぅ。
イヴリン
2009/12/17 23:04
元気になって良かった
もぐさちゃんベッドと格闘しちゃうんですか?
ふわりは見向きもしません(笑)
きっとここで一人で寝ることに反抗してるのかも。。
夜になると逃げ回って嫌がってますから(苦笑)

伊豆地方の地震もぐさちゃんの方は影響ないですか?
みかん
2009/12/19 20:11
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふわりちゃん、格闘しないんですか。
他にいっぱい遊ぶ相手がいるからかな?
もぐは、ひとりなので、そうするしかないんですね。きっと。
ちょっとかわいそう・・・。

地震、多いですねぇ。怖いです。
でも、こちらは、そんなに大きくはないんですよ。
伊豆や伊東の辺はガラスが割れたりしているみたいですね。
そのうちすごいのが来たら嫌だなぁ・・・。
イヴリン
2009/12/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる