今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はぁひろい〜な〜

<<   作成日時 : 2009/12/12 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日、湘南の海へ行ってきました。

もぐは以前、金沢文庫の海の公園で、
ちょこっと砂浜を経験しましたが、
本格的海辺は、これが初めて。

前回は砂が嫌だったみたいで、
ちゃんと歩かなかったんですが、
今回は興味津津。

せっせと調査して回ります。

画像


画像


調子に乗って、波打ち際まで行っちゃうんで
私は、ハラハラ・・・。

画像


この日は結構風が強く、波が高かったんですよ。

サーフィンしている人もいたりして。

画像


画像


でも、1回大きな波に追いかけられて、
もぐもびっくりしたようで、そのあとは
波打ち際には近づくのをやめ、もっぱら
砂浜探索に切り替えたようです。

画像


こういうとき、私のほうこそビビリだなぁと痛感します。
波にさらわれて、おぼれちゃったらどうしよう・・・と
本当にドキドキしちゃいました。

画像


お天気も良く、江の島も綺麗に見えて
気持ちが良かったです。

また来ようね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海いいですね〜♪
みかん地方は海がない県なのでふわりはまだ海を見たことないんです。
でも・・匂い嗅ぎ中のおしり突き出し姿がふわりとソックリで
思わず笑っちゃいました(笑)
もぐさちゃん砂浜ではノーリードでもおりこうさんでいてくれるんですか?
きっとうちの3パピは何処かに走っていきそうです。。
こういう場合の躾が全然出来てなくてダメだなぁ・・・。

もぐさちゃんのママさん同様
うちも過保護で心配ばっかりしちゃってます(笑)
みかん
2009/12/13 12:43
みかんさん、こんにちは。
ふわりちゃんは、海未体験なんですね。
砂いっぱい付いちゃって、あとが大変です。

もぐは、ビビリなので、そんなに遠くに
一人では行けないんですよ。

いつもの公園でも、小型犬は暗黙の了解で
ノーリードの子が多いですが、ちょっと怖いこと
(他のワンコに追っかけられるとか)があると、
すぐ戻ってきます。
クンクンに夢中のときは、呼んでも来ませんが・・・。

みかんさんのところのパピたちは、みんな
勇気があって積極的なんですねー。
もぐもそのうち、どんどん自分で遠出するように
なるんだろうか・・・?
イヴリン
2009/12/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
海はぁひろい〜な〜 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる