今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いですね〜。

<<   作成日時 : 2009/11/07 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハロウィンが終わったと思ったら、
もうクリスマスの飾りつけ。

グランベリーモールも、大きなツリーが
飾られていました。

今からもうこんなじゃ、本当のシーズンまで
息切れしないのかしら?とちょっと
心配になりますが、でも、ま、
イルミネーションはやっぱり素敵ですね。

ところで、相模原にある萬金餃子という
餃子専門店に行ってきました。

画像


これで二人前です。

厚手の皮に具もたっぷり。
かなりお腹いっぱいになります。

画像


ライスとワカメスープも頼みましたが・・・。

ライスはギチギチにつまっているし、
スープの器は大きく、ワカメとネギが
これまたギチギチ。

全部食べられず、餃子は少し
持ち帰りになっちゃいました。

このお店、変っているのは
オーダーは最初にするだけで、
後から追加ができないんです。

手が回らないかららしいんですが、
足りないといけないからと思って、
これがまた、頼みすぎる理由かも
知れませんね。

でも、お値段はかなり良心的。
餃子もアツアツでおいしかったです。

好みを言うと、もうちょっと薄い皮のほうが
好きかなぁ。
カリカリの点はよかったです。

画像


もぐは、お留守番でかわいそうだったね。
お芋食べたから、いいでしょ。

もぐさん、車の中でキャブに入れて
留守番させると、しばらしくして帰ってきて
キャブから出そうとしても、
すぐには出てこようとしないんですよ。

すねているんですかね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いですね〜。 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる