今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいね。

<<   作成日時 : 2009/10/28 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お誕生日のケーキ、ちっちゃいのを買いました。

同じときに生まれた姉妹のふわりちゃんは、
とっても立派で素敵なケーキを買ってもらいましたが、
もぐは一人だし、まあ、これくらいでいいかなと思って。

それにしても、色んなケーキがあるんですね。
とても綺麗で、おいしそう。
と思って、ちょっと食べてみましたが
味ないですね〜。

でも、これでいいんですよね?ワンコ用は。
喜んでおいしそうに食べていました。

一度にたくさんは良くないと思って、
2回に分けて、細かく切ってあげましたよ。

画像


ジョーカーさんは、ワンコと一緒にお買いものすると
何かしらおやつをちょこっとくれるので、
今、もぐにはおやつがいっぱいです。

めくるめく幸せってやつですね。きっと。

このところ、雨が続いたので夜ご飯の後に、
2階の部屋で主人が遊んであげたりしていました。

それに味をしめて、昼間しっかり遊んでもらっても、
夕食後に主人が2階へ上がってしまうと、
「ヒヒヒヒーン〜」と泣いて、私のことを
前足でツンツンして、「私も2階へ連れて行って〜」と
催促します。

連れて上がると、すごくうれしそうな顔で
爆走します。

ホントに走るのが好きですね。ワンコって。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛いケーキ
うちのケーキまだ秘密なんですが実は大きく見たらわかります。
ロワの誕生日が31日なので(笑)
同じケーキが31日にも登場なんです(爆)
ケーキ自体はもう跡形ないんですが。

一度楽しいこと覚えると催促しますね〜
パピヨン賢いから余計に
みかん
2009/10/28 20:25
みかんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ロワくんの誕生日も10月なんですか。
今月は記念日が目白押しなんですね。
ケーキ、書いてありましたね。名前入りでいいな。

ほんと、良いことはすぐ覚えますよね。
面白いです。
イヴリン
2009/10/29 10:41
もぐちゃん、お誕生日おめでとう
早いですよね。

ケーキ可愛いです。
おいしそう

ちょっと前までは噛かみでママさんも泣いたでしょう
うちも,2〜3回流血しましたよー

1歳がくるとやっぱり少し落ち着きますね。
もぐちゃんは将来ママになるのかな
セシルママ
2009/10/30 18:22
セシルくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ママさんも流血したんですね〜。
私は、くわえたティッシュを取り上げようとして
流血したことがあります。
さすがに、もぐも驚いたようで、
それからはそんなに強く抵抗しなくなりました。
だんだん物事がわかるようになってくるんですねー。

将来、ママですか・・・。
まだ決めていないんです。
たくさん生まれたときのこととか考えると、
悩ましいし・・・。
また、妹か弟をkeikoさんのところから
ということも含め、ゆっくり考えようと思ってます。

どちらにしても、もぐがまだ子供だし
しばらく先になると思います。

セシルくんは、お嫁さんもらうんですか???
イヴリン
2009/10/30 22:48
おはようございます。空が、高く青くなってきました。

お誕生日のケーキ、かわいくって美味しそう♪
でも、ちゃんとワンコの味付けなのですね。

もぐちゃんの楽しそう、嬉しそうに走るさきには、
パパさんやママさんがいるんでしょうね。

サンクス.
2009/10/31 08:18
サンクスさん、おはようございます。
この季節の空は、気持ちが良いですよね。

ケーキ、見た目はおいしそうですが・・・。
あれでおいしそうに食べてるのが不思議です

楽しそうに走る先は・・・ボールでしたぁ。
生命力が満ち溢れこぼれちゃう、というくらい
すんごい勢いで走ってます。
子犬ならでは?パピヨンならでは?
他の大人のワンコとは、走りっぷりが違いますね。
イヴリン
2009/10/31 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいね。 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる