今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたたね五連発

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、もぐの1歳のお誕生日。
早いものです。

甘ったれ炸裂。
膝にピョンと飛び乗ってくる今日この頃です。

そこで、主人の腕の中で
うっとりしている五連発。

画像


画像


画像


画像


画像


最後の写真は、ちょっと危ない・・・。
我が家では「ハン尚宮さまっ・・・」(チャングムの誓いより)
と呼ばせてもらっています。

さて、あとで時間のあるときにでも
もぐ用のケーキ?お菓子でも買ってきてあげようかな?

ついでに、私のぶんも。むふふ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます

もぐちゃん、そしてもぐちゃんパパさん&ママさん
みんなでお祝いできる一歳の誕生日
そして、これからの時間、たくさんの幸せがやってきますように♪

かわいいですね。愛されもぐちゃんですねぇ。
サンクス.
2009/10/26 22:37
サンクスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう、1歳ですよぉ。早いです。
これからどんどん賢くなることを期待してます

サンクスさんも、来月、楽しみですね。
ムースくんは、ちゃんとお兄さんできるかなぁ。
がんばってね!
イヴリン
2009/10/26 23:35
もぐさちゃん1歳おめでとうございます♪
この間keikoさんのブログ戻って読ませてもらってて
もぐさちゃんは生まれる前から飼われるのが決まっていたのを
初めて知りました。
パパさんの腕の中でぐっすり眠ってる姿も
とっても甘えた目で見上げてるお顔も
居心地がよくて安心できる場所なんだなぁ〜とほのぼのしちゃいますね
ふわりも膝の上好きだけど先に取られてる時もあって
我慢することも多々あるから独り占めもぐさちゃん羨ましいだろうな(笑)
みかん
2009/10/28 16:50
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

keikoさんのブログ、読みでがありますよね〜。

こちらのパピヨンが欲しいなと思って、
問い合わせしたのが、ちょうどレイシーちゃんの
出産前だったんですよ。
そのあと、musicちゃんも出産控えていて、
どちらかの赤ちゃんを、と思っていたのですが、
出産後、すぐにご連絡くださり写真も送っていただき、
さっさと決めてしまいました

ふわりちゃん、我慢しないといけないことも
あるんですね・・・。けなげだわ。
もぐは、その有難さをわかっているんだか・・・。
イヴリン
2009/10/28 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたたね五連発 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる