今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいご飯

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


南町田のジョーカーに行ったら、
ちょうどフードの試食をやっていました。

オーストラリアのVIPという会社の
ドッグロール。

その場で、ひとかけいただいたのですが、
新しいものには慎重なもぐさん、
ひとくち口に入れ、ペッと出してみて
ソロソロと食べました。

営業の方は、ちょっとがっかりした様子。
「サンプルいかがですか?」と
一日分の量をくださいました。

帰ってから、あんまり贅沢ものになっても困る
と思い、普段のフードを半分、この生っぽい
おいしそうなフードを半分、刻んでトッピングして
あげました。

今度は、切っているときから態度が違います。
ソワソワ、ウロチョロ・・・。
やっぱりおいしかったんでしょうか。

画像


「待て」ももどかしく、
あっという間に、このフードを選って
先に食べてしまいました。

最近の食欲あるもぐさんですから、
残りのフードも完食してくれて、ほっとしました。

こんなにおいしいなら、時々は
買ってあげてもいいかな???

画像


営業のおじさんに、この姿
見せてあげたかったね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
もぐちゃんすっかり年頃娘さんになりましたね^^

新しいのもは、そろそろなんて可愛いですね。
うちのセシルなんて食いしん坊のなので、なんでも爆食ですよ〜

ウエットフードはうちも時々トッピングしますけど、食いつきがちがいますね。
ドライフードも色々変えています。
でもあんまり凝るときりがないです。
セシルママ
2009/10/24 16:19
セシルくんのママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日、サンクスさんのブログで最近の
セシルくんを拝見しました。
やっぱり血がつながっているせいか、
似ているなぁと思って、うれしくなりました。

セシルくんは何でもよく食べるんですね。
もぐはびびりなので、慣れるまでは慎重です。

フード、ほんと、きりがないですね。
うちも、なんだかんだと、6種類目です。
色んなところが気になり、評判を調べたり、
本犬の好き嫌いもあったりして・・・。

獣医さんから、1歳になるまではあんまり食品の
種類を増やさないほうがいいと言われていたんですが、
でも、もう1歳なので何でも食べられるから、
色々食べさせてあげたいです。
イヴリン
2009/10/24 16:38
こんばんは
お久しぶりです〜ご無沙汰しておりました^^;

もぐちゃん もう1歳になりますね〜早いッ
食欲も旺盛のようですね〜美味しいトッピングいいですよ〜
うちもよくトッピングしてます(>▼<)
ワンコも食事の喜びを楽しんでもらいたいですしね!

↓公園のもぐちゃん 動画お利口さんにしていて癒されました
所々 ロイにも似ていて嬉しくなりました^^b
またお邪魔させていただきますね
ロイママ
2009/10/24 23:12
ロイくんのママさん、こんにちは。
今日は、こっちは寒いです〜。

トッピング、そこだけ食べて
フードを残しちゃうんじゃないかと
心配だったんですが、大丈夫そうなので
時々やってあげようと思ってます。

ロイくんも、来月お誕生日ですね。
やっぱり似ているところ、ありますよね〜。
父の血が濃いんでしょうか。
イヴリン
2009/10/25 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいご飯 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる