今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にて

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

食欲の秋、もぐも驚くほどの食欲です。

ちょっと前までのもぐさんとは、別人のよう。
ご飯もペロリとたいらげます。

さて、お天気も良く清々しい一日、
近所の公園へ行ってきました。

気持ち良いところで、もぐも訓練。

画像


「ふせ」のときに、こっちの手をペロって
時々やるんですよね〜。なんででしょ?



ご飯のときの「待て」は出来ますが、
おやつは、特にこんな気が散りやすい場所では
難しいみたいですね。修行が足りん。

画像


広い公園で、リードもついていると安心するのか、
伸び伸びとしているようです。

これがドッグランだと、途端にビビリモードに
突入なんですよね。

相手が去っていく後姿に近づくのは、得意です。

画像


でも、もぐも、もうすぐ1歳。
公園で一緒にまったりして、読書なんかできる日も
そう遠くないかも知れません・・・(?)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚一枚拡大してもぐさちゃん見せてもらってたら
目が同じで嬉しくなっちゃいました。
それにしても もぐさちゃん凄い!!
あんなにシャキシャキと伏せとお座り出来るなんて
うちのワンコにはいません=*^-^*=
おやつの時の待てが苦手なのは一緒なんだけど
比べものにならないですよね〜
公園でまったりと読書いいですね♪
一度はやってみたい夢のような我が家のワンコたちです(苦笑)
みかん
2009/10/22 20:15
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふふ。目が同じですか。姉妹ですもんね。
いいもんですね。姉妹の行く末が見られるって。

シャキシャキ、好きなものになると
なおさら必死でやります。
面白いほどシャキシャキしているときもありますよ。
逆に、ヒートの後なんて、ほんと、やる気ない・・・。

4匹一緒だと、公園で読書というのは難しいかも知れませんね。
以前、パピヨンを横にはべらせて、ゆったり読書している
男の人を見たことがあって、やってみたいんですよね
イヴリン
2009/10/22 20:36
おはようございますぅ。
朝から、もぐちゃんの動画にかわいい♪を連発しています。
パパさんと練習中に、ちらりとカメラ=ママちゃんを見る様子が
また、かわいい!!

秋の公園、素敵なところですね。
サンクス.
2009/10/23 07:04
サンクスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

うふ。チラッと見てますよね。
私も笑っちゃいました。

この公園、広々としていて
ワンコが入っていいところも区別されていて、
お気に入りの場所です。

夕方になると、大型犬もいっぱい来て
見ものです。

こういうのが、もっとたくさんあると
いいんだけどなぁ。
イヴリン
2009/10/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にて 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる