今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2009/10/09 12:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

私たちの地域では、台風も無事通り過ぎました。
けれど、あちらこちらで、かなりの被害が
出ているようですね。

竜巻のあとも映像で見ましたけど、
こんなにぐしゃぐしゃになるなんて・・・。

被害にあわれた方は、早く平穏な日常を
取り戻されますように。

画像


画像


台風が過ぎ去った後、こちらは空が晴れ渡り、
風で雲がどんどん流されていってました。

画像


駐車した車の窓から顔を出し、
風を感じているもぐです。

色んな匂いが流れて、楽しいんでしょうか?
耳毛をたなびかせています。

画像



先日、ホームセンターですれ違ったご婦人。
戻ってきて、もぐをじっくり見て、

「すごいですね〜」

耳の毛を見て言っているようです。

犬は苦手のようで、触れないのと
おっしゃっていましたが、かなり長いこと観察され、

「まあ、本当に綺麗。ぬいぐるみみたいなのね〜」

と、飼い主がうれしくなる言葉を聞かせて下さいました。
ほめられていることを知っているのか、
もぐは、しっぽぶんぶん。狂おしいほどの歓迎ぶり。

親ばか飼い主は、ニコニコ顔で帰宅したのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お久しぶりです。

こちらも、台風はたいした事ありませんでしたよ。
でもあっちこっちで被害が出ているようですね。

もぐちゃんも車の窓から顔出すの好きみたいね。
セシルも臭いを嗅ぎながら顔出ししてますよ。
セシルママ
2009/10/09 18:24
セシルくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風、そちらも大丈夫そうで良かったです。
近所の川は、少し増水しているようでした。

セシルくん、お顔出すの好きなんですね。
うちは、走っているときは怖いので、
ほんのちょっとしか開けてあげません。
せまーい隙間からクンクンやってますよ
イヴリン
2009/10/09 19:24
犬苦手な方がでも注目するほど、もぐちゃんが目立ってたんですねw
褒められてるの絶対わかってますよねー。
ういちゃんも「かわいー!」の言葉に反応しますよ(*≧m≦*)
初ママ
2009/10/09 20:04
初ちゃんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

その方、犬のことあまり知らないようで、
パピヨンをしらなかったのかも・・・。
耳がこんなになっている犬なんて、
見たことなかったのかも知れませんねー。

初ちゃん、誉められてるの、もうわかるんですね。
かわゆい初ちゃんを見れば、つい言いたくなるってもんですよね。
イヴリン
2009/10/09 20:10
こんばんは、もぐちゃんのお耳、羽になってますねぇ♪
飛んでいっちゃいそうだわん。
りっぱなお耳は、ナバオさん似?でしょうか。

台風が過ぎ、こちらも、朝晩は寒くなってきましたよぉ。
ワンコたちは活発に遊べる時期ですね。
サンクス.
2009/10/11 00:04
サンクスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お兄ちゃんたちは、仲直りしたかしら?

だいぶ涼しくなってきたお陰で、もぐも
お散歩中にバテることがなくなってきました。
やっぱり暑さに弱いものなんですね。

かわいい妹ちゃんは、いつごろ到着なんでしょう?
待ち遠しいですね〜。
イヴリン
2009/10/11 10:28
またまた、登場のサンクス.ですぅ。
兄ちゃんたちは、まだ冷戦やってますぅ。。。

ムースは、あいかわらずのバサバサ兄ちゃんです。
ちびちゃんがきたら、もっと落ち着くでしょうかしらん。

ちびちゃん♪11月中旬とお聞きしてます。
グローリアスままにたっぷりかわいがっていただいてる時間も♪
とっても大切ですよね。
サンクス.
2009/10/12 00:18
もぐさちゃんのお耳ほんとに見事ですね♪
それに比べふわりは貧弱かな?増えない伸びない(笑)
風が気持ち良さそう☆
すっかり女の子らしい優しいお顔になってきてますね〜
可愛いと褒められて喜んでるもぐさちゃん
みんなに言われて可愛いという言葉覚えたのかな
でも可愛いのは事実ですもんね(*^m^*)
みかん
2009/10/12 13:10
サンクスさん、こんにちは。

ムースくん、妹が来たら、しっかりしつけるんでしょうか?
どんなふうに反応するのか、楽しみですね。

11月中旬ですか。あと1カ月・・・。
写真が届くのを、首を長くして待っていたのを
思い出します。
こういう時間も貴重なもんですよね。
イヴリン
2009/10/12 13:45
みかんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ふわりちゃん、ちゃんとお兄さん、お姉さんたちに
もまれて、たくましく元気に育っているようですね。
うちは一人っ子のせいか、ちょっと軟弱に
なっちゃった模様です。

またふわりちゃんの写真も、楽しみにしていますね。
イヴリン
2009/10/12 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる