今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー

<<   作成日時 : 2009/09/26 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


この変なくつろぎ方は何なんでしょうね〜。

さて、まったりしたもぐさんですが、
お客さんが来ると違います。

すごいはしゃぎよう。
車の中でも、前に私たち夫婦、後ろにお客さま夫婦。
私の腕から後部座席へ行こう、行こうともがきます。

願いかなって後ろへ行くと、
顔をペロペロ。とどまるところを知りません・・・。
「わかったから。ありがと。ありがと」と
止めようとしても、必死でなめます。

お化粧とれちゃうよねー。
もぐは、激しい女なのね。

さて、良い機会だということで、
ドッグカフェへお茶しに行きました。

画像


鶴間にあるソッリーゾというお店です。
今回はお茶の時間でしたが、お料理がおいしいようなので
次回はご飯どきに行きたいです。

店内は結構広く、スタッフの方も親切で
ワンちゃん用の色んなイベントも開催されているようでした。

私が食べたシフォンケーキ、甘さ控えめでおいしかったです。

画像


食べかけですみません。
泡立ちコーヒーもおいしかったです。

もぐは、クッキーをいただきました。

画像


うれしそうに食べていましたが、
床で細かくして食べちゃうので、次回は
マットやお皿を持参したほうがいいですね。

初めてなので、勝手がよくわかりませんでしたよ。

でも、うるさくすることもなく、概ねいい子でいられました。
店員さんのヒザにウホホイってやって、
ちょっとご迷惑をおかけしましたけどね。

また行こうね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐちゃんかわいいおみ足ですね。

ぺったんこスタイル癒されちゃいます。

カフェも、おりこうさんでいれるなんてさすがですぅ。

ムースは走りや?男の子?カフェはどうもつれていく自信がありません。

おりこうさんのもぐちゃんにブログだまおいてきますぅ。
サンクス.
2009/09/26 16:34
ドッグカフェデビューおめでとうございます♪
もぐさちゃんは賢くできたんですね〜
ふわりはじっとしてられなくてまだまだ教育が必要です(苦笑)
誰のお顔をペロペロ舐めちゃうところはそっくりなんですね!
トリマーさんであろうと獣医さんであろうと
お散歩中に出会った人にも抱かれるとペロペロしちゃうふわりです(笑)
くつろぎスタイル我が家のワンコたちもみんなしますよぉ
可愛くて足裏触ってしまいます☆
みかん
2009/09/26 20:49
もぐちゃんのそんな後姿見つけたら、しっぽ触りたくなっちゃいますー。

カフェデビューおめでとうございますぅ。
うらやましいなぁー。
うちはもうちょっと大人になってから・・・我慢A(ノω・、)
初ママ
2009/09/26 23:03
サンクスさん、こんばんは。
コメント&気持ち玉、ありがとうございます。

カフェ、テーブルの脚元に
リードをつないでおけるように
なっていたんですよ。
だから、近場をウロウロするしか
なかったんです。

ムースくん、走りやさんですか。
活発で男の子らしいのも、いいですよね。

みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふわりちゃんも、ペロペロしちゃうんですねー。
この人懐っこさは、ブリーダーさん出身でしょう?
と、お散歩で出会った人に言われました。
そういうのも関係しているんでしょうかね?

あの足、ワンコはみんなするものなんですね。
ちょっとおかしいですよね。

初ちゃんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

初ちゃん、ますますかわゆくなってきましたね。
ほんのちょっと前のことなのに、
ママさんのブログを見ると、とっても懐かしくなります。

あっという間に時は流れるので、
子犬時代を楽しんでおいてくださいねー。
(テヘッ、えらそうですね。)
イヴリン
2009/09/26 23:23
こんにちは、リンクありがとうございます。
そして、グローリアスさんでのコメントありがとうございます。
まじ。。。うれし涙でしたぁ。

すてきなご縁をいただき、もぐちゃんのご家族にも感謝をこめて
サンクス.ですぅ。
サンクス.
2009/10/03 16:45
サンクスさん、こんばんは。
こちらもリンクしていただき、ありがとうございます。

これから、楽しみですね。
サンクスさん、写真撮るのお上手ですから
いっぱいブログに載せてくださるのを
私も待ってます。ワクワク。
イヴリン
2009/10/03 18:07
もぐちゃんのママさん こんばんは〜^^b
お久しぶりでございます★

もぐちゃん カフェデビューおめでとうございます
賢くイイコできたなんて偉いぞ〜もぐちゃん
人が大好きなんですね〜どこへでも連れていけるように
なりますね
次回のお出かけアップも楽しみにしてます
ロイママ
2009/10/05 23:43
ロイくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

人は大好きなんですが、
ワンコにはまだまだです・・・。
なかなかドッグランに連れて行ってあげられないので、
ほんと、訓練しないと!
ロイくんのように、誰とでも楽しく
やれるといいんですけどね。
イヴリン
2009/10/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェデビュー 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる