今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せそうね。

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


しばらく前に、サロンでシャンプーしてもらったとき
撮ってもらった写真です。

感激!こんなに上手に撮ってもらって。
きれいな首飾りまでつけてもらっちゃって。

足先もとっても綺麗に整えてもらい、
お尻の周りもすっきり。
シャンプーの香りがほのかにして、
とってもかわいくなりました。

このお店は、看板犬のブルちゃん(女の子)が
お店番をしています。

画像


手前の子が1歳半くらいって言ってたかな?
後ろはお母さんらしいです。

やっぱりブルドッグは、重量感が違います。

甘えてひざの上に、前足を乗せてくるんですが、
ドスッときます。さすが。

体もしっかり中身がつまっているぞ
という感じ。これがブルドッグ好きには
たまらない魅力なんでしょうね。

なかなか愛想の良い、かわいい女の子でしたよ。

もぐは、警戒してあたりをクンクン。

画像


お店のお姉さんたちには、お尻クネクネ
すごい勢いでなついて、人懐こくてかわいいねー
と言われていましたが、ブルちゃんには
近づこうとしませんでした。
ヒートのため、ワンちゃんに近づかないで
過ごしているので、やっぱり犬見知りが
治っていませんね・・・。

画像


でも、お散歩いけるとなると、この笑顔。

画像


画像


「そうか。そんなに幸せかー」

というくらい、お散歩大好きです。
幸せいっぱい、はちきれんばかり。
見ているこっちも、幸せになってきます。

疲れてきた後半は、少し静かになるので
年をとってくるとこんなかな?なんて
思ったりして。

きっと、どちらのワンちゃんも
こんななんでしょうね。

画像


改めて見ると、大きくなったなー
と感無量の今日このごろです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、

もぐちゃんのお写真だけでなく、もぐさママさんのお話でも、

とっても幸せな気分になりました。

もぐちゃんのお顔が、幸せ&楽しそうなのは、

そばにいる人々がそうさせているんですよね。

サンクス.
2009/08/20 12:07
サンクスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

普段はのんびり、おっとりタイプなんですが、
お散歩になると、はじけちゃいます。

でも、写真撮るのって、難しいですねー。
ブレブレの変な写真ばっかり撮れちゃいます。

サンクスさんは、素敵な写真撮れてますよね。
ムースくんは、ちゃんとわかってモデルに
なってくれているのかな?
イヴリン
2009/08/20 14:35
もぐちゃんままさんこんにちは

写真とってもきれいに撮れてますね。
犬の写真難しいですよねー、

もぐちゃん耳の毛すごく増えましたね
やっぱり女の子のお顔してますね

お散歩大好きですね、セシルも好きなんだけど・・・
最近川の側を通るのがイヤで困ってます。
コース変えたりしてなんとか・・・

何か怖いものでも見えるのかな
セシルママ
2009/08/20 20:19
お久しぶりで〜す!
ご無沙汰しておりました
お散歩のときのもぐちゃん すごくいい笑顔〜
大切に育ててもらっているのですね〜
あ〜んな小さかったのに 大きくなりましたね!
最初のお写真 お耳の毛がすごい立派で さすがナバ父の血 
ロイももっと立派になるのかな★ 
ロイママ
2009/08/20 21:10
セシルくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

耳毛、伸びましたよね。
からまって切らなくちゃならなくならないよう
気をつけないと。
セシルくんも、とっても立派ですもんね。

川に何か見えるんでしょうか・・・?
怖い・・・。
なぜなんでしょうね。
考えたくないですね・・・。
イヴリン
2009/08/20 22:04
ロイくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、大きくなりました。
ロイくんも立派な男の子になりましたよね。
ロイくんはきっと、もっと耳毛豊かになりますよ。
男の子だし、musicちゃんも毛が立派ですもんね。
これから、どんどん楽しみになりますね。
イヴリン
2009/08/20 22:07
もぐさちゃんの耳を見てお父さんの耳ソックリだな♪と
にっこりしちゃいました☆
ふわりは色が薄い分豪華には見えないけど量の多さは引き継いで
くれてるようです
お散歩時の楽しそうな顔と凛と立ってる姿はやっぱり
姉妹かな(⌒-⌒)すごく似てます。
うちも大きくなったなぁ〜とちょっと喜びたいけど
keikoさん曰く「楊貴ちゃんの方に似たんでしょう」とのことなので
大きくはならないみたいです。

みかん
2009/08/21 19:21
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりナバ父さんの血は濃いんですね〜。
みんな耳毛が立派ですもんね。

ふわちゃん、大きさは小柄なのも
チャーミングポイントだから、いいですよ。
世の中では、小さい子が好まれているんですもん。

でも、やっぱりお顔とか見ると、成長を感じますねー。
楊貴ちゃんに似ているというのは、きっと
活発なところもですね。

また、ふわりちゃんはじめ、ワンコたちの写真
いっぱい載せてくださいね。
イヴリン
2009/08/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せそうね。 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる