今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季の森公園

<<   作成日時 : 2009/06/24 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前になりますが、先日、横浜ららぽーと近くにある
「四季の森公園」に行ってきました。

ららぽーとには時々行きますが、近くにこんなに
立派な公園があるとは、全然知りませんでした。

画像


画像


池もあって、鴨やカメがたくさんいました。

画像


カメは、ミドリガメ?
誰かが放したのが繁殖したんでしょうか。
すごーくたくさんいました。

画像


夜はホタルもみられるそうです。

ワンちゃん連れの人も多く、いろんな子がお散歩していました。

画像


大きなワンちゃんとも挨拶できますが、
鼻と鼻を突き合わせた後は、
「これで、やることやったぞ」
と、満足しちゃうんでしょうか?

その後は、やっぱり後ろに後ろに下がっていきます。

画像


画像


見晴らし台もあったりして、結構坂がきつかったですが
広々としていて、気持ちが良かったです。

梅雨空が続きますが、
また気候の良いときに行ってみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四季の森公園 花壇もあって 池もあっていいところですね
お散歩するには もってこいです!!
横浜って都会のイメージが強いのですが こういう公園があるとホッとします♪
ちょうど 今ホタルの時期ですよね〜
もぐちゃん オールドちゃんとご挨拶できて偉いぞ〜!!
うちのねねさんなんか 大きい子苦手だから
固まってしまいますから
あかんたれ ねね子です^^;
でも そういう所も含めて可愛いんですよね!!
 
ロイママ
2009/06/25 09:38
ロイ君のママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も知らなかったのですが、なかなか良い公園でした。
あの近くは、ズーラシアという動物園もあったりして
ちょっとゆったりした雰囲気です。
山や林、畑を切り開いて町を作ったあたりなので、
結構田舎っぽいところがありますよ。
港のほうの、山手とかあの辺とはかなり違います。

ねねちゃん、大きい子苦手なんですね。
ぷぷ。うちもヘタレなところも可愛いって
思っちゃったりしますからね〜。
ロイ君は大物だし、その子によって個性がありますね。
イヴリン
2009/06/25 10:41
こんにちは
都会ほど綺麗な公園があるんですね〜
こんな公園があったらいつでも遊びに連れて
行ってあげたいです♪
もぐさちゃんは吠えずにきちんと鼻でご挨拶できるだけ
偉いですよ。。
ふわは吠えが先になって相手を怒らせてしまうんです。
散歩に出ると嬉しくてワンワンばかりです。
これも躾け直さないといけないんだろうな。
みかん
2009/06/25 18:56
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日で、ふわちゃんも8カ月ですねー。
あっという間でした。

もぐは、お散歩中は全然ワンって言いませんが、
最近、家の中で、外で物音がしたときに
一声「ワン!」って言うようになっちゃいました。
「ダメよ」って言うんですが、わかっているかどうか・・・。
ちょっと唸ってるときもあります。縄張り意識なのかなぁ。

ふわちゃん、嬉しくてもワンワンなんですねー。
おしゃべりさんなのかな?
これも、クリッカーとか使えないんですかね?
テレビで見たことがある気がします。

早く落ち着いたお姉さんになるといいですね。
うちもですけど。
イヴリン
2009/06/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季の森公園 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる