今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS へんな子

<<   作成日時 : 2009/05/20 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のお休みは、またまた駒沢オリンピック公園の
ドッグランへ行ってきました。

2回目ですが、前回よりは少し慣れたかな?

画像


なんとか挨拶はでき、匂いをかがれるのも
堪えられるようになったみたい。

画像


逃げられる状況でも、逃げずに我慢している様子です。

でも、人間のところに何故か寄って行き、
優しく声をかけてくれる人の足元にもぐりこみます。

昨日は、ボーダーコリーを飼っていらっしゃる男性が
もぐに優しくしてくれたんですが、その人の足元に
ずーっといて、よそのワンちゃんが挨拶にくると
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とナデナデしてもらいながら、
必死でがんばってました。

その後、別のエリアに移って放たれた途端、
またまた一人の男性を見つけ、一目散に走り寄り
その人の足元にもぐり込んで、離れません。

その男性は、「どうしたのかな?」と驚いていました。

なんなんでしょうね?
不安な状況で、頼りになりそうな男性のもとに
もぐりこみたくなるのかな?

その男性の飼い犬のチワワちゃんが、
ちょっとヤキモチを焼いて、怒ってました

でも、今回は途中、リラックスして遊べるひとときもあり、
だんだん慣れてきたかな?

画像


画像


やがて、精も魂も尽き果てたといった雰囲気だったので
帰ってきました。

画像


やっぱりこのくらい疲れると、車の中でも爆睡だし
夜も静かに過ごせますね。

ヒートが来るとしばらく行けなくなっちゃうから、
せっせと通わないと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜★
もぐさちゃん ランに行ってこられたのですね!
頑張って他のワンコと 触れ合っていますね
男の人の足の所にもぐりこんじゃうなんて カワイイですね!
安心するのかな。
次も頑張って〜もぐさちゃん!!

↓「きりんくんともずくちゃん」みましたよ〜♪
とっても可愛らしく いいですね
もずくちゃんの モデルはもぐちゃんですね??
ロイママ
2009/05/20 18:34
ロイ君のママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

普段のお散歩とか強気のときは、若い女性が
「かわいい〜」とか言ってくれるので、
好きみたいなんですが、ドッグランでは
完全弱気なので、男性みたいですね。変なの。

きりんくん、見てくださったんですね。
ありがとうございます。

「もずく」って、最初keikoさんが「もぐさ」と
間違えて書いたのを見て、「もずく」もかわいいなと
思ったのでした。

主人は、もぐの写真を見ながらもずくを書いてました。はは。
イヴリン
2009/05/20 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんな子 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる