今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園に行きました

<<   作成日時 : 2009/05/13 13:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


家では能天気なもぐですが、まだまだ内弁慶が治りません。

先日、南町田のグランベリーモールでも、
かっこいい狆の男の子に会いましたが
怖がって、やっとこさ挨拶して、あとは後ろへ、後ろへ・・・。

狆って、パピヨンに似てますね。顔はちょっと違うけど。
最初遠くから見たら、ファーレンのパピヨンかと思いました。
毛も長く、しっぽも立派で、なかなか素敵ですね。

画像


そんなもぐに、荒療治ということで
駒沢公園のドッグランへ行ってきました。

平日だというのに、さすが都会。
かなりたくさんのワンちゃんで賑わっていました。

小型犬エリアと、大型犬もOKのエリアと両方行きましたが、
相手の大きさには関係なく、反応は同じ。

画像


なんとか鼻で挨拶したあとは、椅子の下に隠れたり

画像


追いつめられると、仕方なく固まり、
嵐が行き過ぎるのを待つ、といった様子でした。

画像


表情が、いつものもぐとは違います

でも、大型犬エリアで、束の間他のワンちゃんがいなくなり
もぐ一人っぽい時間がありました。

さっきまでの借りてきた猫状態はどこへやら、
とたんに元気を取り戻しました。



よだれダラダラ、ぐったりのもぐでしたが、
良い経験になったでしょう。

帰りにグランベリーモールにも寄りましたが、
さっきの駒沢公園と比べると、余裕の表情でした。
ちょっと慣れたかな?

こうやって繰り返していけば、なんとかなる???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もぐちゃんママさんこんばんは

今日はパパとママに遊んでもらってよかったね
さすが都会はいいですね。

ベンチの下のもぐちゃん、とっても可愛いです
内弁慶もきっと治りますよ〜
セシルも最初はよだれダラダラで吐いてましたけど
何回か他のワンちゃんと遊ぶうちに
今はすっかり自分が一番盛り上がっています
セシルママ
2009/05/13 21:39
セシルくんのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ベンチの下、ぷぷ。顔ひきつってますよね?
よだれもたれてるし・・・。

セシルくんも、最初はそうだったんですね。
頼もしいお言葉。
もぐも見習って、たくましくなってもらわないと。
また近いうちに、ワンちゃんがたくさんいるところに
連れていこうと思います。
イヴリン
2009/05/13 22:11
おぉ〜荒療治!!
もぐちゃん 頑張りましたね!!
よだれダラダラだったってことは 緊張していたのですね♪

でもママさんとパパさんとの 時間になったら表情がイキイキしてますね!
動画見ましたよ〜 やっぱり嬉しいんですね〜
ロイママ
2009/05/13 22:38
ロイ君のママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

がんばりましたねー。
近くの公園やドッグランは、平日はやっぱり
そんなにたくさんワンちゃんがいないので、
都内まで行った甲斐がありましたよ。
かなりの刺激だったと思います。

動画、初めて投稿してみました。
楽しいもんですね。
イヴリン
2009/05/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒沢公園に行きました 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる