今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入ったみたい

<<   作成日時 : 2009/04/20 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ようやく到着したニューベッド、
何故か怖がり寄りつかなかったもぐですが、
夜になって、だんだん慣れてきました。

私がベッドの上に座り、エプロンを広げてあげると
上を通り過ぎるようになり、やがて
エプロン越しに座りましたよ

もう大丈夫かなと思い、しばらくほって
様子を見てました。

すると、少しずつ近づいてくんくん。
ちょっと上に乗って降りて・・・。

いつしか、しっかり上で寝てました。

画像


今朝もニューベッドとご対面。
最初はまた警戒していましたが、
すぐに思い出したようで、くつろいでいます。

画像


日中の、くつろぎソファがわりに使用しようと
思っていますが、そのうち夜用にしても良いかも。

ふわふわしているし、あごを乗せるところもあるし、
ひっくり返してガジガジもできないし、
毛玉を食べることもないし・・・。

気に入ってくれると思ってたんだ。
良かった。

ありがとうございました。ロイママさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん
いけましたか〜!!マリンベッド
もぐさちゃんに気に入って 頂けて良かったです

もぐさちゃん 体重も増えて大きくなりましたね
でもサイズ ピッタリだったでしょう?!
これで 夏までばっちりですね!!
もっと頻繁にベッドに入ってくれるようになったら もぐさちゃん自身の匂いがついて もっとお気に入りになりますよ
ひとまず 安心です(^▽^)
どういたしましてです★
 
ロイママ
2009/04/20 16:21
体重増えましたねー。
ベッドにもジャストフィット。
もうちょっと大きくなると、狭くなりそうなほど
育ってます

獣医さんから、もう1〜2か月でヒートも来るでしょう
なんて言われて、なんか、成長って早いなと思いました。

まだ匂いくんくんしているので、
馴染むまであと少しですね。
早く自分の匂いをいっぱいつけないとね。
イヴリン
2009/04/20 16:30
こんばんわ

うちもベット来ましたよ〜
もぐちゃんと同じブルーです。
すごくしっかりしてていい感じですよね
今まで三個はぼろぼろにしましたが、これなら大丈夫みたいです。

セシルも狂犬病とフィラリア行きましたよ。
3.6キロありました。去勢もしてるので
太りすぎ要注意です

もぐちゃんのベツトはリビングにあるんですね?
うちは昼間お留守番なのでケージの中です。
気持ちよさそうですね
セシルママ
2009/04/20 21:44
セシルママさん、こんばんは。

ベッド届いたんですね。なかなかしっかりしたベッドですよね。
セシルくんも、ガジガジしちゃうんですか。
もぐは、ボア部分を食べちゃいます
だから、このベッドみたいに食べられないのは
助かります。
だって、食べると吐いちゃうんですもの。

セシルくんは3.6kgですか。
8か月ですよね。もぐはあと2か月でどのくらいになるか。
お父さんは同じですが、セシルくんのお母さんは
ドレミちゃんでしたよね?
レイシーちゃんのほうが大柄だから、もぐのほうが
大きくなるかなぁ。でも、男の子と女の子で違うかな?
どうなるでしょうね?

セシルくんは、おりこうさんでお留守番なんですね。
うちは狭い家の中で、いつも一緒です。
甘ったれになりそうです・・・。
イヴリン
2009/04/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に入ったみたい 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる