今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射

<<   作成日時 : 2009/04/19 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


主人のズボンのポケットを漁っている
もぐです。

いつの間にか、中に入っているティッシュを
くわえていたりするので、要注意です。

今日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。

今回は泣きもせず、順調に終了。
体重は、3.16kgでした。
ぐんぐん大きくなっているような印象だったので、
今頃は4kg近くいっていたりして
と思っていたのですが、このくらいで
ほぼ落ち着きそうな感じですかね。

病院に来ていたパピヨンちゃんが、
もぐよりも小さく見えたのですが、3.8kgくらい
とのことだったので、体の毛が伸びると
小さく見えるんでしょうか。

5月に入ったら飲ませるようにと
フィラリアの薬ももらってきました。

これで、とりあえず一安心です。

さて、注文していたベッドが届きました。

画像


ふかふかしていて、とっても気持ちがよさそうです。

でも、もぐはかなり警戒しています。
なかなか近くに寄ってきません。

私が上に座って、「おいで」としても
ひざには乗りますが、直接ベッドに足を
置こうとしない・・・。

ベッドの上におもちゃや、お菓子を乗せて
誘ってみても、急いで取って
逃げてきてしまいます。

知らない匂いだから、怖いんでしょうか。

1回洗濯して、いつもの洗剤の香りがつけば
大丈夫かな?
しばらく置いておいて、馴染んでくれば
大丈夫かな?

結構気の小さいヤツですねー。

今は、慣れ親しんだベッドで
おもちゃに囲まれて寝ています。
これが安心するんでしょうかね。

画像


異母兄弟のロイ君は、もぐよりも小さいのに
しっかり新しいベッドに馴染んでいるのにね。
ロイ君が大物なのかな???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる