今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の公園

<<   作成日時 : 2009/04/08 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


画像


昨日はお天気も良かったので、金沢八景にある
海の公園に行ってきました。

向こうに八景島シーパラダイスも見え、
歩道は綺麗に整備され、お散歩がとてもしやすく
ワンちゃん連れの人もたくさんいました。
平日だというのに、結構な人出だったのは
やはり季節が良いからでしょうね。

写真には人が写っていませんが、
実際にはかなりいたんですよ。

画像


以前、もぐが来る前、冬に行った時は
こんなに人がいませんでした。

画像


岩の上にも登っちゃったりして、すごいでしょ?

画像


って、実は下で親分が必死で支えているのでした。

画像


海を見るのは、犬生初めてかな?

画像


浜辺まで行ったら、波が怖かったのかびびりモード。
後ろに後ろに下がっていってしまいました。

でもこちらは、道路まで砂が飛んできていたり、
松の葉がたくさん落ちていたりで、
もぐにとって魅力的なものがたくさん。

歩いているときは良いのですが、立ち止まったり
座ったりしていると、ちょっと目を離した隙に
何かをクチャクチャしちゃうので大変でした。

画像


ゆっくり座って、一緒にくつろげるのは
まだまだ先になりそうですね。

早くおとなになって欲しいような、
まだまだ子供の時期を楽しみたいような
そんな今日この頃です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海はぁひろい〜な〜
先日、湘南の海へ行ってきました。 ...続きを見る
今日ももぐもぐ
2009/12/12 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!
もぐさちゃん 生まれて初めての海ですか〜
潮風に吹かれて お外は気持ちよかったかな??
親分さんに支えてもらって岩にも登れたし★
海はいいですよね〜
私も大好きです!!

もぐさちゃんのサイズにロイも近づいてきましたよ
うちも 気がつけばクチャクチャしてるんで気をつけないと・・・。
早く大人になって欲しいような まだこのままでいて欲しいような・・・
ママさんの気持ちがわかります
ロイママ
2009/04/08 21:31
海の近くには、たまにしか行きませんが、
なんとなく爽やかな気分になりますね。

ロイ君も大きくなってきたんですね。
お耳も立派で、男の子らしい顔つきになりましたよね。

クチャクチャ、取ろうとすると急いで
飲み込もうとするのが心配です。
大人になるとやらなくなるんですかね〜。
イヴリン
2009/04/09 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の公園 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる