今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう土曜日

<<   作成日時 : 2009/02/28 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかこのところ、あっという間に一週間が過ぎます。
「あれ?もう土曜日?」という感じ。
もぐが来てから、なおいっそう早く感じられるような。

画像


またまた近所へお散歩に行ってきました。
だいぶ歩けるようになりましたが、
まだまだよくわかっていないようで、ゆっくり歩けません。

止まってキョロキョロするか、勢いをつけて耳をピンとして
ショーに出ている子犬のように、テキパキ歩くか、
人のあとを追っかけて走るかです。

人が通ると興奮するので、なかなか前へ進めません。
なんか、「人間はみんな私にかまってくれる」と
ちょっと自意識過剰のようで、しらんふりして通り過ぎる人が
いると、ちょっと不憫です(笑)

画像


前はしなかったと思うのですが、最近、
何か不満があるときとか、私たちがご飯とかおやつとか
食べていて、自分がまだもらえないときとか、
こっちを向いて、何か言っているように口をクチャクチャ
するのですが、これは何なんでしょう?

吠えているならわかるのですが、吠えません。
無言で口だけ動かしているのです。
結構笑えます。

と、笑っている場合ではないのかな?
何か問題行動なのでしょうか?

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわりはまだしませんが、まのんが時々口をクチャクチャ
してます。
気にはしてなかったんですが何なんでしょう?
言われれば不思議です(・・。)ん?
写真ではもぐさちゃんしっかりお散歩してるように
見えますよね〜♪
立ってる姿は(一番下)チャンピオン犬に見えます(o^-^o) ウフッ
みかん
2009/02/28 18:26
まのんちゃんもクチャクチャしますか?
なんか、言いたいことがあるように
見えるんですよね〜。気のせいかな。

チャンピオン犬ですか?ぷぷぷ。
向こうからお姉さんが歩いてきたので
しっぽフリフリしているところです。

勢い付けて歩くから、すごく速くて
こちらが疲れそうです。
でも長くは歩けなくて、すぐ止まっちゃうの。
イヴリン
2009/02/28 19:06
ホント もう土曜日って思ってしまいますよね
2月はもう 終わり 明日は3月です!早いです〜!

もぐさちゃん お散歩出来てるじゃないですかぁ
しっかりパピヨンらしくお姉ちゃんのお顔ですね
うちはクチャクチャしないから何ともいえないんですが・・まのんちゃんやもぐさちゃんはされるのですね〜・・・ウ〜ン
何かしらのサインだろうなぁ。
ロイはご飯の時、長い『待て!』をさせたら すんごいよだれを垂れてましたひ〜!!
ロイママ
2009/02/28 22:25
お散歩できてるというか、何というか(笑)
毎回、飛びかかるときみたいに、前足をあげて
勢いつけて歩き始めます。
おかしいです。

クチャクチャ、要求しているんじゃないかと
思うんですよね〜。
わがまま娘になってきちゃったかな?
吠えないので、実害はないんですけど。

ロイくん、よだれですか?
かわいい〜。
必死で我慢してるんですね。
イヴリン
2009/03/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう土曜日 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる